dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチを待たせると怒る彼氏ってどう思いますか?
大学1年生で初めてできた彼氏で付き合って4ヶ月になります。
ずっと性についてはゆっくりがいいと言っていて今は上半身を舐めらるところにいます。

これまでディープキスや胸を触るなど、2、3回進むのが早くて怖くて止めたことがあるんです。その度に電話で話し合ったり、ギクシャクしたりしました。
 
今回は男性器を舐めて欲しいと言われたり下半身を触ろうとしてきたときに今は無理だと思い拒否しました。
すると彼氏はため息をついて「長い、期待して毎回こうだと疲れる、我慢するのしんどい」と言いました。
私は「流されてするのは違うし、ちゃんと自分のしたいと思うタイミングでしたい」いうと、彼氏は「確かにそうあるべきだとは思うけどそれはいつくるの?もうちょっと進展したい」といいました。
そのあとは彼氏は壁に背を向けてちょっとしたあと横でスマホを取ってインスタを見だしました。

私はインスタを見るのを止めさせてそこからわがままかもしれないけどこういうナイーブな問題は彼氏側が優しく配慮してほしかったといいました。

そこから彼氏はハグやキスや頭を撫でてくれたり優しく対応してくれましたが、そのあとはやはりいつもお互い通りにはできませんでした。


Hは流されて絶対したくないため私はこのときのことを後悔は一切していませんが、彼氏の対応に少し気持ちが冷めてしまいました。

世の中の男性ってこれが普通ですか?
付き合って4ヶ月でベットの上でそこまでさせといてまだ我慢しては酷いですか、、?

A 回答 (8件)

それが本当に嫌なら二人きりで部屋には居ないことです。



彼の部屋でもあなたの部屋でも、一定の時間をイチャイチャベタベタと過ごしたら(それを許したら)、男としてはエスカレートしてしまいますよ。

断じて先には進めないのなら外で会いましょう。寸止めよりはまだマシでしょう。
    • good
    • 1

貴女には理解出来ないでしょうが、


その年頃の男には「一刻も早く○貞を卒業しないと貶される」という焦り(はっきり言ってセクハラなんですがw)があるんです。
    • good
    • 0

こんばんは



おあずけするんだったら、ベッドインは止めましょう。

ベッドを共にする事は最後までオーケーという事です。
    • good
    • 1

あなたのやってる事も随分中途半端ですね。

そこまでしておきながら何だかんだ理由つけこの先は駄目だ。なんていわれてもヘビの生殺しで彼氏が怒るの当然。Hは流されて絶対したくない。と、言いながら、その手前までなら良い。と云うあなたの考えはまったく理解できません。風俗店ならデリヘルとソープじゃそういう線引はありますがその差が料金の差なので当然ですが、一般人のあなたはHをしなければここまでは良いよ。はホントにシンドイです。そんな娘いないでしょ。そんなところで線引していても、服脱いてそこまでしてるんだから何の意味があるのか?
    • good
    • 1

これはお二人が合わないだけのこと。


男性に普通なんてない。
したい二人ならどんどんするし、慎重な二人なら結婚するまでしないし。
世間の常識を求めているなら、そんなものないから安心して。
自分達だけの世界、自分達だけの常識。
ズレがあるなら、その内終わるよ。
    • good
    • 4

4か月も「待て」は酷過ぎますわ。


貴女の壮大な浪漫は分からない事もないけど、そもそも、Bまで許す貴女も悪いんですわ。
二十歳前後と言えば男女共に性欲真っ盛りの年代。なのに、御馳走を鼻っ面に当てられるだけで食す事を我慢する事は健常な成人男子には無理ですわ。

テレビ番組でも自慢のワンコに御馳走をちらつかせながらゲームをさせ、最後まで食べる事を我慢出来るか試すものがあるけど、殆どのワンコは簡単にリタイアしてますわ!!

御馳走とは、微笑みと感動を胸に抱きながら頂くものであり、決して我慢を強いられるものではありませんわ。
貴女の行為は明らかに性的虐待ですわ!!
    • good
    • 2

彼氏がそういう男だというだけで、「男性の普通」ではないです。


結局、早くセックスしたいから「男はこんなに我慢させられると辛いんだ」みたいに、あなたに責任を問う、恋愛感情を疑うような言い回しをしてるんじゃないかな。
それか、今までがすぐヤれてた付き合いばかりしてたから、あなたのような女性が普通じゃないとか思ってるのかもね。
あなたの心の準備ができていないのですから、ストップかけても酷くはないですよ。
無理強いするほうが酷いです。
    • good
    • 1

大学一年で付き合って4ヶ月は遅い方ではあるけど


まあその彼氏は体目当てだと思われてもやりたいという気持ちの方が強いんでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています