dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラってどうやったら上手く出来ますか?今のところ私の方から男の子にしてあげられるご奉仕なので、することは大好きだしそれで褒めてもらうのも好きなんだけど…如何せん経験がそこまである訳じゃないし相手が気を使って上手いって言ってくれてるかもだから自信が無いです YouTubeの動画とかみて練習してるけど口の中で最後までして出させたことは無いから…
いつも向こうが触って口に出すか、もしくは途中でやめて挿入するかなので、、不安だなあ

A 回答 (5件)

歯茎フェラ

• 0
この回答へのお礼

上顎を使うといいとはいわれました
実践します

相手に喜んでもらいたいんですよね?

だったら相手にどうすれば気持ちいいのか聞くのが一番かと思います。
人によって何が正解か違うと思います。
あとは自分でどうすれば気持ちよくなるのか想像するのも大事ですね。
上手くなりたければ数をこなさないといけないのでプロを目指したら?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり本人に聞くのが1番ですよね!!
誰にでもしてあげたいわけではないのでプロにはなれなさそうですが、本人と相談しながら上達を目指したいと思いますありがとうございます

No.1さんの書いたようにトレーニングするのもいいと思います。

ただ、男性の生理を考えると、フェラだけでイケないことは普通だと思います。
本当に凄いテクを持った人はいるでしょうけど、普通の女性には限界があります。

なぜなら、男性は物理的な刺激だけでは興奮しきれないからです。
女性と違って男性は、精神的な刺激のほうが重要です。
もし男性が自分の好きなシチュエーションで興奮したとして、触らずともイケることもあります。

それと、男性は十代半ばでオナニーをはじめますが、自分の手を使うから力加減が自由で、慣れてくると段々と強く握るようになります。
それに慣れてしまうと、自分の握りでないとイケないクセが付くのです。
口やあそこの力と比べたら、男性の握力のほうがはるかに上です。
質問者さんの彼氏さんが手でフィニッシュするのも、それだと思われます。
合体してイケるのは、ちんちん以外の刺激やシチュエーションがプラスされるからです。

恋人と何回もHをしていて、毎回同じフェラをされていたら、慣れてしまって興奮はしなくなるでしょう。
それが初めてのフェラなら、する前から興奮しているものですが。
フェラだけではありません、Hも、お付き合いも、男性は多かれ少なかれ飽きやすいのですよ。
だから、数え切れないほどの製品があるのにまだAVは作られ続けて、男達に新鮮な刺激を届け続けるのです。
結婚した後は、家族としてパートナーとしての新しい愛情が育つので、続いていくのです(そうでない人もいます)。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…たしかに男の人の手に比べたら弱いですもんね、、仕方ないですね、、
私なりに頑張ってみますありがとうございます

男性としての回答です!

まだ若いみたいだから
あまり上手く出来なくて良いですよ
気持ちが大事だと思います!
相手に聞きながらいろいろしてあげて下さい!人によって気持ちが良い事が違うからね(^-^)
頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、本人に聞くのが1番ですよね
ありがとうございます

それはね、おフェラがお上手な女子のお友達に実技指導して貰うのが

一番だわ。
やり方は簡単よ。
貴女は自分の人差し指を差し出すだけ。それを超絶おフェラの達人が
咥えて舐めて、吸って転がすと気持ちが良くなる動きが体得出来るの。

you tube観ても駄目よ。とにかく、自分が体感する事が大切なの。
さあ、夢と希望と勇気を持って LET,IT GO!!

★私の友人に「魔法の唇」と呼ばれる女王様がいるんだけど、その人
 の手に、違った、お口にかかれば2分以上我慢出来る男子は1人もい
 ないわ。ホントよ!!
    • 0
この回答へのお礼

自分におちんがついてないから実践練習できない!と思ってたけど指にやってもらうのはナイスアイデアですね!ありがとうございます!