電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20~22歳男性の性欲はどのくらい凄いんですか?

A 回答 (4件)

20分もすれば、カチカチになって、第二ラウンドしてました。

ただ、さすがにいくのに時間かかるし、出るものも少なくなるので、たいへんでした。終わった時に見たら、ところどころに擦り傷みたいなのがあって痛そうでした。
    • good
    • 4

こんにちは。


人により差があります。
大学生の時の会話。
A:「俺は1時間も休憩があれば、何発でもやれる」
B:発言せずに心で思った事
  「お前は1時間も掛かるのか、俺は5分で復活するぞ」
Bが彼女と実際に行った事
 Bは通常、彼女とデートすると3発が普通でした。
 ある時、彼女とお泊まりでラブホへ。
 ほとんど休みなく5発が終わり、6発目をやろうとしたら
 「もう、無理」と彼女に言われてお終い。
 約5時間で5発でした。
 (インターバルは5~15分程度で復活していました)
    • good
    • 2

千差万別ですわ。


それは女性も同じですわ。
淡泊な人は彼女と一泊二日の旅行に行っても何も致しませんが、激しい人だと10発2日となりますわ。
    • good
    • 4

一晩で3人ぐらいの子供は余裕で作れるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています