dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になっていることがあり、ご質問させて頂きます。結構下ネタになります…すみません。


私は春から大学生になった者です。生まれてから一度もそのような行為をしたことがありません。一人では何度かしたことはあります。普段はこのような事を考えませんが、やはりそうゆうきぶ?になると、「誰かとエッチしてみたい、犯されたい」とか馬鹿なことを思ってしまいます…

というのも、2個上に2人の先輩がいるのですが、本当に下ネタが好きみたいでよく「やらせて、気持ちよくさせるよ」って言ってきます。本当に正直気持ち悪いですが、私自身1人でしている時などに、「先輩とやってみたいな」などと思ってしまいます。でもいざやるとなると物凄く怖いしです。その反面、挿入されたらどんな感じなのかとか興味もあります。

ご質問なのですが、①1人よりも、誰かと生でするほうが気持ち良いですか?②なかだしってどんな感じですか?③当たり前だけど、先輩とはしないほうがいいですよね?

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。回答頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

①人によるんじゃないかと私は思います!中よりもクリの方が気持ちいいという方もいるので…。


②ごめんなさい、実は私はまだしたことがないので私も分かりません。
それなのに回答してしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
ですが、よく漫画とかだと出してもらった時など、ビクビクってなってるのを見ることが多々あります。
もしかしたら気持ちいいのでは…?
漫画だからあまりあてになりませんが……。
③質問者さんがその先輩を好きならいいと思います。こんなことを言っていいのか分かりませんが、恐らく相手はヤリモクなのでは…?と思ってしまいます。もしかしたら質問者さんの事が好きで言ってる可能性もありますが…。
でも、今の関係でしたとします。
それで気まづくなったり、ならなかったとしてもセフレのような関係が続く可能性があります。もし、質問者さんがその先輩を好きになってしまった場合、辛い思いをするのではないのでしょうか?
好きだからセフレという形ではなくて、付き合いたいと思っても、相手が面倒くさがっていたりしたら辛いと思います…。ですが、体の関係から始まってお互いを徐々に知ってお互い恋に落ちて…ということもあるので決めつけはできませんが…。
けど、私たちがなんと言おうと決めるのは質問者さんです。
質問者さんはかなり興味を持たれているように見えます。
私達があまり良くないっと言って、やめたとしても後悔したりするかもしれません。
この際、やってみるのもいいのでは?と思います。辛いか幸せになるかはまだわからないですし、挑戦って大事だと思うんです!
だから、もし今回の結果が良ければいいのですが、ダメだった場合もいい経験になると思います。二度とそんなことをしないようにしよう!などと…

私の知識はまだまだ浅いので当てにならないことが多いと思います。
ですが、質問者さんのやくに少しでも立てることが出来ればものすごく嬉しいです^^*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
文中にも書いているのですが、私自身先輩としたいと思うのは、そうゆう感じになった時だけです…ですので、それ以外のときでは本当に「キモイ」って思ってます…(笑) ここで初めてを先輩とするのは違うと思います。1人でする時に先輩を想像したら、より興奮しちゃうので、それで今はいいのかと…(キモイこと言ってすみません)

お礼日時:2021/12/15 00:18

めっちゃ好きな人となら良いけど、ヤリモクでするセックスはそんなに気持ちよくない。


やっぱり気分がのってないセックスは微妙だよね。
行為自体が気持ちいいっていうか、今普通に仕事してるけど大好きな彼と昨日セックスしたんだぜ?っていう優越感の方が大きい気がする。価値として。

私も処女歴長いこともあり、1人で満足できてたので、対人になるとあまり満足できませんでした。期待しすぎてたのかも?
意外と普通ですよ。
好きな人となら別です。
    • good
    • 1

性病ケジラミやら、淋病にきをつけて、ゴム無しやってください、



あとは、妊娠ね、
中出ししたら、妊娠します。
中絶費用やら、用意しないと、

男は、逃げますから、、、

頑張ってSEXして
^_^
    • good
    • 0

こればかりは、実際にやってみて本人が感じる事だからね。


肉体関係もヤリモクとして、最後に存するのは女だからね。
そこは十分に相手を選んだほうがいいと思う。
妊娠させておいて、サイナラ~~~みたいな人もいるしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています