dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチで一回射精した後に2回目を行うのにどれくらいの時間がかかりますか??
射精してすぐにまた行う方いらっしゃいますか??

A 回答 (3件)

たぶん10分くらいでしょうね


射精によって全部の貯まった精液が出ません
全部出たとすると何時間でも無理になります
    • good
    • 0

こんにちは。


20歳の頃は射精しても、抜かずに腰を振って、2回目を射精出来ました。
つまり、休み0分でした。2回目の後は、10分位で3回目ができました。
30歳くらいになると、賢者タイムは10分位になりました。
50歳の頃は30分位掛かりました。
70歳の現在でも60分休めば、2回目が出来ます (^o^)
3回目も勃起しますが、どんなに頑張っても射精しません。
出すのは2回が限界です。
    • good
    • 1

十代二十代ならものの数分


今じゃ・・・・一晩かかるかな
歳は取りたくないわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています