dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味本意で聞きます。

私は女で高校生なのですが、オナは1ヶ月に2回やるかやらないかくらいです。

男性の方は、約10日やらないとやばいと聞いたのですが、本当ですか?
我慢しすぎると、どのような感じなのでしょうか?
溜まっているって感じなのでしょうか?

気軽に教えてもらえると嬉しいです!

A 回答 (5件)

僕が高校生の頃は、毎日2回はしないと溜まってヤバかった。



どのくらいやばいかって言うと、何もしなくても股間が大きくなって、制服のズボンが出っ張っちゃうくらい。だから、鞄を前にあてがって隠したりしてた。

電車の中や道歩いてる男子高校生が、明らかに勃起してたら女の子も引くでしょ笑 だからほんと、毎日のオナニーは大切だった。

ほんと、男子にとってはけっこー切実な問題。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧に教えていただきありがとうございます。
男子もいろいろあるのですね、、

お礼日時:2021/12/16 17:41

まあ10日くらいはしますね。


3日我慢すると、街歩いててちょっと好みの女性が現れるだけで立ってしまいます。
他のことに集中できなくなるので、定期的に抜かないといけません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/16 17:45

僕は女の子に何かしたくなります。

何とか我慢しますけど、こういうムラムラした状態になるから女の子みたいに恋愛そのものに夢中になれないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
回答ありがとうございます。
私は女子なのですが、恋したらムラムラする派です

お礼日時:2021/12/16 17:45

そうですねぇ・・



オナラは出る時にしか 出ないので 10日 しないとやばいとか そんな事は無いと 思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/16 17:43

男は精液を日々生産してまして高校生の頃は精液が24時間で満タンになります。

これをオナニーして体外に放出しないと、ムラムラ、ムラムラ、やりたくて、やりたくて、我慢が出来なくなります。誰でもいいからやりたくて仕方なくなるのです。それでオナニーするとそのやりたくて我慢できないムラムラの感情が鎮まるのです。オシッコが溜まると出さないとタマラナイというのに似てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そんな感じなのですね
教えていただきありがとうございます。
2日間我慢したらs○○の方もすごそうですね!!

お礼日時:2021/12/16 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています