プロが教えるわが家の防犯対策術!

■女性に質問です!   元々、相思相愛だった関係なのですが、嫌いになる時は、本当に嫌いになりますか?  修復は、可能でしょうか?   お聞かせ下さい。

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■会社での話です。

      補足日時:2021/12/15 20:04

A 回答 (3件)

女性次第じゃないですか。


私は、依存心がまったくなく冷めてる方なのですぐ嫌いになる方ですが。。
冷めにくい女性なら見込みはあるんじゃないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

依存心ですか? 切り替え頑張って早い性格でしょうか?

お礼日時:2021/12/15 20:12

本当に嫌いになるポン


修復なんて無理、無理ポン

こんこん(^ω^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2021/12/15 20:10

ケースバイケース



みな同じ、ってわけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか…。

お礼日時:2021/12/15 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!