アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為中の質問です。
男性がゴムをつけてるときってなにしてたらいいんでしょうか?
慣れてる感は出したくなくて、慣れてなさそうでかわいい感じのやつ教えてほしいです!

A 回答 (5件)

私は「えー、私につけさせて♡」って言って、ぎこちない手つきでこっちがゴムつけてあげたりしました。

時間かかってもそこで会話とかできるし、男の人は喜んでくれて雰囲気も壊れません。おすすめ!
    • good
    • 2

つけつつ、マ○コ舐めてますが

    • good
    • 0

マタンキを擦り擦りしたり、デコピンを致しますわ!!

    • good
    • 0

まんこが乾くとアレなので


彼の膝や太ももに騎乗位してください
    • good
    • 1

ちゃんと付けてるか確認しつつ、怖がってる感出します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!