電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして女性は男性が精液をたくさん出すと嬉しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

社交辞令と言う言葉はご存知ないか?

    • good
    • 3

女性が潮吹いたのを嬉しがる男性と同じでは?

    • good
    • 1

好きな人が自分の身体で気持ちよくなってくれるのが嬉しいからです。

男性にも、好きな女の人が自分の手や舌、あそこで気持ちよくなってくれるのが嬉しいと感じる感覚があるのではないでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています