アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってやっぱりおっきいおっぱいが、好きですか?

私はおっぱいがおっきいんですが、最近は小さい方が需要があるんじゃないかなってなんとなく悲しくなってたんですけど、こないだある男性に

おっぱい大きい女の子の方がエッチだしおっぱいは大きい方が好き

って言われました。

私にだからそう言ったのかそーゆー人のが多いのか、実際どうなのかなって思いました。

A 回答 (6件)

人にもよるけど、大きいバストは見せるのに都合が良く、小さなバストはきれいな形でしかも肩こりがなくて、とても楽ちんということ。

ビジュアルで利益を上げるには大きい方がいいだけです。braのカップからこぼれ落ちそうなバストに憧れたことはありません。ノーブラのTシャツにツンと上向きでハリのあるバストが好きです。
    • 0

付き合い初めは大きいほうがいいけど

生活しだして興味が薄れると邪魔になる場合がありますね
暑苦しいとかって思うようになります
赤ん坊を抱くときは柔らかいので活用できるかと思います
    • 0

おっきいおっぱいは 見るだけとか、どれくらいのサイズの子とやったことある?とかの話題ではステータスになりますね。

小さいのが好きな人もいるし大きいのが好きな人もいますし、そもそも大きさだけで選ぶやつはまともでは無いので悲しくならなくて大丈夫ですよ。
    • 0

私は貧乳が好きです。

巨乳でもガマンできないこともないけど、垂れてるのは嫌です。
    • 0

そういう外見の好みは人によるし、そればかりで相手を選ぶわけでもないのでそこをあまり気にしない方が良いように思います。

胸の大きい人が好みの男は多いような気がしますが、話をしてみるとどの程度を大きいとするか、大きすぎるとするか、の好みもバラバラですね。
    • 0

好みの問題だし人によるとしか言えませんよ。

ただ巨乳が苦手の人もいるし自分の友人などは貧乳の方が好きで実際見た目ペチャンコの人と結婚してます。
    • 0