プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早く終わらせないと...とテストなどですごく焦ると、なぜか下半身が溶けるように気持ちよくなります。
特に寝ている夢の中で焦ると起こることが多いです。小さい頃は現実でも起こりましたが、成長してからは本当に焦ると焦りより絶望が先に来てしまうようになってあまり起こらなくなりました。
全くもって性的な気分を持っていなくても、反射的に気持ちよくなります。通常の絶頂より気持ちいいほど強い快感です。
知恵袋など見ると同じような人がちらほらいるようですが、ちゃんとした理由はどこにも書かれていませんでした。
これは普通はあまりない感覚なのでしょうか?
理由がわかる方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

特殊性癖・・

    • good
    • 2

ドMなのでは

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています