プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性ですが、お恥ずかしながら、好みの男性と話しているときに「この腕に抱かれたいなあ」などと思い、会話中ずっとムラムラしてしまいます。もちろん平静は装っていますが。

こういうのは相手に伝わってしまうんでしょうか。もし感じ取ったらどうしますか。男性の皆さんどうでしょうか。

A 回答 (5件)

再度、おじさんです。

<うまく腹を探って、男を振り回してみたいです。

これ、ちょっと違うので、また書くことにしました。
往復書簡のようになりますが。
する、しないということから、少し離れますよ。

<容姿はわりといいようです。でも、自分に自信がないので足元を見られることが
多いような気がします。

容姿が良いということは、この際、性格は置いておくとして
男からみれば、非常に魅力的な女性として映りますよ。

なんで自信がないのかな。自信過剰になる必要はないけど
もっと自信を持っても良いのではないのかな。
相手の性格を知るまえは、どなたの場合でも、男女かかわらずに
最初は見た目から入るのですから。

足元をみられるって、どういうことなのかな。
見た目が良いから、貴女という性格も含めての人間性など考慮してくれずに
外見だけで判断をされてしまい、「私って、ただそういうところしか、みてくれないの」
と、いうことなのか。
ちゃらちゃらと、容姿だけで寄ってくる男が多いということが
足元をみられてしまうということですか?

外見が良いだけで、やはり中身など考えてくれずに
遊び友達としかみてくれない、ヤリ目的でしかみてくれないということで
足元をみられてしまうということなのかな。
もっと私のすべての良いところを、丸ごと見て欲しいということなのかな。

こんなことは、貴女がしっかりと、男どもを判別すれば良いだけのことだし
そういう男であれば、相手にしなければいいだけのことではないですか。

<うまく腹を探って、男を振り回してみたいです。

女から相手を追うのは、少々違うな、相手の男から追わしたいという
ことでしょうか。
もし、そうであれば、これは貴女の考え、大賛成です。
男の立場でいえば、自分から追うほうが、それだけ相手に惚れているから
追うのであって、成就すれば、大事にするからね。

追われるほうは、自分が相手を思う気持ちが、さほどではないから、追うまでいかないから
追われるのであって、大事にするという気持ちが、あまりないよね。

だから、女性は追われるくらいのほうがいいですね。

ただね、振り回したいという、かきかたは、そういう意味で書いたのか
追わしたいという気持ちで書いたのか、どちらともとれるのだけど。
おわしたいは、そのとおりだからいいけど
振り回すとしたら、それは違うよ。

男の多くは、あれこれ策を弄して、振り回す女性は嫌いですよ。
相手を試したりされると、この野郎と思うものですよ。
試すために、気のある素振りをしたり、離れてみたり、駆け引きをする
女は、見透かされてしまうよ。

それよりも、相手の男が本当に好きであれば、真正面から誠意をもって
ぶつかっていく。駆け引きなどせずにね。
貴女が何歳ぐらいの女性だか知らないけど、素直な気持ちが一番ですよ。

素直な気持ちで、ぶつかっていくと、プライドが許さないとかもあるのでしょうが
これは違うよ。

それから素直な気持ちで、ぶつかっていくと、都合の良い女になってしまうのではと
思うこともあるのでしょうが、実際にそういう傾向になるけど、こんなものは貴女が
すぐにやらせなければいいだけの話だし、相手が自分のこと本気であるか、遊びの
対象でしかみてないかは、貴女のほうが見極めればいいだけのことでしょ。

言葉と行動が一致しているか、貴女のために労力をかけてくれるか、言葉だけでなく
体を張ってくれるか、貴女のためにね。
相手の男に嘘はないかとか、このあたり冷静に参考にすれば良いと思いますよ。
女性は相手に惚れてしまうと、相手を見る目が甘くなるけどね。

本当に相手のことが好きであれば、あせることなく長い目で相手をみて
駆け引きをすることなく、素直になるのが一番です。

子犬を誰しも、かわいいなーーと思うのは、無心で素直に接してくるからですよ。
これは相手に迎合しろと言っているのではないよ。
相手に尾っぽを振れという意味でもないですよ。

ただ、貴女のほうが遊びでもいいやという気持ちがあるのであれば
徹底的に割り切って遊ぶことです。
割り切りは、そういう関係になっても、割り切りなのですから
気持ちを残さないようにしないとね。
これが女性にはできないのですよ。
一回でも受け入れれば、二回、三回となり、気持ちも更に入っていってしまうからね。

まぁ、貴女のほうが現在こういう気持ちがあるのだから、時間の問題で
理屈抜きで、受けいれてしまうと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!
核心を突いた内容で、やや動揺しています;

振り回すというのは、追わせる、という意味です。男性は駆け引きされるのは嫌いなんですか・・・。
でも、要は見極めが足りないんですね。

最近は、どうもすぐに迫られる傾向があるようです(友達には、体つきがイヤラシイからだと言われました)。中身を分かってもらう前に、すぐそっち方向に行くので困ります。

あれ、質問文となんか矛盾してますね;
おじさん様のご意見、大変参考になりました。見ず知らずの私にこんな熱い回答をありがとうございます。

No.2のおじさんです。

貴女からのお礼文を読みました。ありがとう。

<よく観察されてますね・・・

わざわざ観察をしているのではないよ。(笑)
普段と明らかに態度、仕種、目が違えば、普通わかるものではないのかな。
感覚、感性の問題です。(笑)
だから、感性に富んでいますね、と、言ってほしいよーーー。^^

さっき書き忘れましたが、目について、そういう目を総じて、潤んだ濡れた瞳といいます。

ついでに書いておくとね。

私は若いときから、自分が女性の態度、仕種からこう感じたときは

「これから質問をするけど、いいですか」
「大変に貴女にとって、失礼な質問になるけどいいですか」
と言ってから「なんですか」と言うので

「間違っていたら、ごめんね、もしかしたら、今欲情してないですか」と
聞いていたものです。

「はい」と、小声で言う女性もいれば、恥ずかしそうに「こくん」とする
女性もいれば「なんで、わかるの」という女性もいるし
黙ったまま、しばらく無言の女性もいます。「するどいーー」と
いう女性もいたな。

そんな、わかりきったことを聞くのは野暮ということもあるけど
恥ずかしさをあおり、更に欲情をさせる計算もありましたね。
それから、こちらの思い込みで、間違っていたら悪いしね。
スケベな男なのですね、私はわかいときから。(笑)
今はきかないよ。確率の精度があがっているからね。

netsusamashito さんは、ずるいぞーーー(笑)
その気持ちがあるのに、見透かされるのがイヤだなんて。
自分に正直になりなさいーーーー。^^
建前と本音を使い分けるが女性だけどね。

おじさんね、昔から考えていたことがあるのですよ。
女性でも男性でも互いに、デートのときは、したい人は、胸に青のワッペンをつけて
したくない人は、赤のワッペンをつけていたら、信号と同じように
わかりやすいし、変なトラブルがなくて、いいよね。

でも、それをしたら、口説くプロセスの面白さがなくなってしまうね。
恋愛の楽しさ、男女がひとつになっていく、相手はどんなことを考えているのか
気があるのか、ないのかという醍醐味がなくなって、つまらなくなってしまうね。

ワッペンとワッペンなしと、どっちがいいのかな、
netsusamashito さん。
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。
>感性に富んでいますね、と、言ってほしいよーーー。^^
大変失礼致しました(汗)。ついでに・・という部分、私には衝撃です。そんな男性がいるんだ!と。でも、そんな質問をされても女性は不快に思わないほど、おじさん様は魅力的なんでしょうね。

確かに、私は本音を隠そうとしています。あー図星。

ワッペンは「なし」でしょうね。最初から答えが分かったら確かにつまらないです。
でもでも・・・
遊びでもいいかなと思う反面、やっぱり軽く見られるのは嫌、と都合のいいことを考えています;
私は自分でいうのもなんですが、容姿はわりといいようです。でも、自分に自信がないので足元を見られることが多いような気がします。

うまく腹を探って、男を振り回してみたいです。

ベテランのおじさんはわからないが、普通はそんなこと気付かないから大丈夫。

若い奴は、好意があることは感じても、抱かれたがっているとは思わないよ。
わかりやすく、よだれでも垂らしてりゃ別だが。笑
てか、だかれりゃいいじゃん。
それを上品に振舞えるかどうかだけだよ。
    • 0
この回答へのお礼

抱かれるために上品に振舞う・・かなり高度なテクニックがいりそうですね。ありがとうございました。

おじさんです。

<会話中ずっとムラムラしてしまいます。もちろん平静は装っていますが。

平成を装っていても、態度、仕種にでるものです。
そして、一番は目ですね。

まずは、本人が意識してなくとも、目が充血する感じになり
うっとりと、強く一点を見つめるような感じ、遠くをじっとみているような目で、
欲情した目となり、何とも色ぽい目つきになるものです。
甘えたい、そして甘えるような目となります。
こういうのは、普段とは全く違ってきますので、よくわかるものです。
瞬きも普段より多くなります。
どこか本心を覗かれては困るという意識がこうなるのだと思います。

あとは、唇ですね。興奮をしているので、多少、息苦しいのでしょうね
普段より唇の結びが半開きになります。
そのほうが息苦しい呼吸が、楽になるし、息を吸いやすいですよね。

椅子などに座りながらのケースですと
オマタのほうが、むずむずとするからでしょうが
そして、興奮をしているのでしょうね。
脚の組み換えが普段より多くなりますね。
脚を組み替え、押し付けるようにすると、オマタを刺激を
することになりますしね。

こういうことを意識してやっているか、無意識にやっているのか
わかりませんが、大体が無意識で出てしまうのでしょうね。

あとは、妙に声のトーンが上がったり、下がったりするものですね。
トーンがあがるときは、興奮してきているとき、それを悟られないように
声を下げたりをするのでしょうね。
何となく、落ち着かないので、このように定まらない声のトーンになる
のでしょうね。はしゃいだりするのも、影響があるのだと思います。
興奮がたかまると、声のトーンは落ちてきますけどね。
平静を装っていても、こういう仕種、態度になって出てきますので
わかるものです。

<もし感じ取ったらどうしますか。

折角の機会ですから、タイミングをはずしてしまっては、相手にも申し訳ないので
もちろんのこと、露骨に誘うのではなく「どこかで休んでいこうか」といい
頂くものは、頂きます。

こういう場合は、ほとんどが一回か二回ぐらいで終わる関係であります。
私の場合のことですが。
なぜか、責任がないからこそ、簡単にこのようにホテルに誘うわけですのでね。

現在ではなく、過去に遊んでいた、おじさんが回答をしました。
貴女の問いの答えになったでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

おじさん様、ありがとうございます。よく観察されてますね;自分の姿をビデオに撮っておきたいくらいです。恐ろしいですが。

彼がおじさん様のような経験豊富な男性でないことを祈ります・・・。でも、会話の途中で携帯のバイブが振動して、「バイブ、バイブ」と2、3回言ってたので、感じ取られたのかなあなどと思っています(この発想も自分でどうかと思いますが)。

瞳の下半分が潤むんだよね。

時間と場所によりけりだけど、

軽く指を触ったりとか・・・。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、瞳ですか。バレてたら困ります;ありがとうございました。