プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青木さやかさんに告白されたらどうしますか?

A 回答 (3件)

「・・・・・・・・」ですね。


断わるための理由がなかなか見つからないので、遠回しな言い方で丁重に断りますね。
彼女いなくとも、「今付き合っている人がいるので、その想いには応えられない」と。
でも、青木さやかさんに告白されたら、至極驚きますね。
    • good
    • 0

無視する。



※会うたびに、【どこ見てんのよ!】などと言われることには耐えられそうもないから。
    • good
    • 2

〝空耳かな?〟と思い先を急ぐ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!