dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3時のヒロインのかなでさんに告白されたらどうしますか?

A 回答 (1件)

お付き合いします。

下世話な話ですけど、かなでさんには、胸で性処理をする専門の彼女になってもらいたいです。

私は大きな女性が好きというわけではないのですが、おっぱいフェチで、パイ〇リが興奮します。

以前、出張先で巨乳専門のデリヘルを呼んだとき、ドラ〇もん体型で顔も身体も女性らしくない人がきました。1時間以上待たされていたので、やむを得ずチェンジしないでプレイすることになりましたが、チ〇コを挟めるだけは突き出ているおっぱいでパイ〇リをしてもらったら想定以上によくて、気持ちよく射精できました。

それ以来、ぽっちゃり風俗でよくパイ〇リをしてもらいました。相手してもらった女性たちとの比較でいうと、かなでさんくらい、かわいらしい顔をしていて、おっぱいが大きければ、抜きやすいです。結婚はできないかもしれませんが、溜まったらお呼びして、おっぱいで性処理をしてもらいたいです。
    • 0