プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四つん這いで後ろから入れられる時って全部見られちゃってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

正常位でセックスしてもクンニしても全部見えます。

    • good
    • 1

はい、全部見えます。


お尻の穴もあそこも。
皺の数まで解ります (^o^)
手で広げると、中も見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金玉の裏側も見えちゃってるって事ですよね?!

お礼日時:2021/12/25 14:19

はい(^-^)


全部見えますね!お尻の穴もアソコも(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金太の裏も見えちゃってるって事ですよね?

お礼日時:2021/12/25 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています