プロが教えるわが家の防犯対策術!

阿部華也子さんに告白されたらどうしますか?

A 回答 (4件)

ヤる

    • good
    • 0

「ありがとう、ショートのほうが好きだよ」って正直に言ってあげる。

(^_^;)
    • good
    • 1

別に、何も。


若いけど、経験豊富そうで興味がない。

毎朝、「めざまし」を見ているが、井上清華アナの方が断然かわいいし、笑顔がすてき。
清華アナが出なくなったら、たぶん新井恵理那さんがいるテレ朝に切り替える。
    • good
    • 1

嬉しいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!