電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生男子です。
いつも友達と映画に行く時は荷物が少なく、ポケットに入り切るくらいの荷物しかないのでカバンは持って行かないのですが、最近、ポケットの中の物が邪魔に感じてしまうので次からはカバンを持って行こうと思っています。
僕は今までカバンをもって出かけることがほとんどなく、先述した通りほとんどポケットで済ませているので高校生っぽいようなカバンがありません。
唯一使えそうなやつといえば、小さい手提げくらいで、大きさ的にもちょうど良いので、これを使おうと思ってますが、高校生が小さい手提げを使うのって変ですかね?

A 回答 (2件)

今はウエストポーチみたいのをして、肩から斜め掛けにして持つのがオシャレなので、両手も空くし便利ですよ。


もしそう言うのがあれば良いと思います。

手提げだと普段カバンを持たないなら、置き忘れをしてしまわないかが心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/29 21:59

ボディバッグで検索。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/29 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!