dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人男性で仕事納めの日に、いつもよりもおっぱいが大きく見える同僚女性に背後から胸を鷲掴みして、「おっぱいいつもよりも大きくない?もしかして、厚めのパッド入れているの?それとも生理前で張っているの?直接揉みたい!」との行動を取るものですか?

A 回答 (4件)

『パッド入れているの?それとも生理前で張っているの?直接揉みたい!」との行動を取るものですか?』



僕はいつも揉んでますけど。
    • good
    • 0

何度も類似の質問をされていらっしゃいますが、そんなことはAVの世界の話ですよ。

現実にはそんなことはありません。
    • good
    • 0

「そんな行動とるわけないじゃん」という回答が明白なのに、質問の体をして自分の妄想を書き綴るのはそんなに楽しい?


いろんなシチュエーションを披露したいの?
    • good
    • 1

僕は独身童貞なんで、ダッチワイフさんにお世話になってます


麻っ真
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!