プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
性行為中に思わずあえぎ声が出ることはありますか?
感覚的には うっ とか おえっ とかは思わず出ても、あんっ とか甘い声は意識的に出さないと出ないと思ってます。
男性目線だと我慢できずにあえぎ声が出てると思うこともあるみたいですが、実際には無いんじゃないかと思ってます。
嫁は~とか、彼女は~とかの男性の意見は求めてません
女性のみの答えを募集してます。

質問者からの補足コメント

  • 思わず出る声ってやっぱり野太い声だと思うので、それを我慢して男性を喜ばせようと可愛い声を出すのって努力の結果で、凄いことだよな と思って
    それを、可愛い声が出てるときは快楽で思わず出てしまうものだと勘違いしてる男性が多いと思ったので質問でした。
    この質問を見て、勘違いしてる男性が減ってほしいです。

      補足日時:2021/12/30 22:11

A 回答 (4件)

気持ちよすぎてもあんっみたいな声は出ないと思います。

(出るとしても「あ゛っ」たか「ぐふっ」みたいなw

男性側に「私は気持ちよくなってるよ!」っていうアピールしたかったり、自分を可愛く見せたかったりするのであんって言うと思います。(実際その方がエロいし)

でも、あんって自然に言う人もいるんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね
自然に出る人って存在するんですかね
気になったので質問でした

お礼日時:2021/12/30 21:54

補足見て


確かにw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同意してもらえて嬉しいです!

お礼日時:2021/12/30 22:16

私は、わざと甘い声を出してました。


男性は視覚、女性は聴覚で感じると聞いた事があります!
私は んっ…と声を我慢するのが素でした。

ただ自分をその気にさせる為、
ムードというか相手の行為が気持ち良くなくても
相手に気持ち良くなってますよとアピールする為に言ってました。
行為中も声出さなきゃ!と意識はっきりした状態でした。

元恋人や他の方とも私は絶頂まで達したことがないので、
愛している人と絶頂に達するほど最高の行為であれば自然と出るかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
んっ は分かります
あんっ は意識しないと出ないんじゃないかと思ってます

お礼日時:2021/12/30 21:54

ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました。


おえっ、は無いです。
うっ、も、、んん、みたいなのならあります。

おえっ、は、「お」じゃなく「あ」を意識してみてはどうですか?

多分いろいろこれからだと思います。

でも質問者様みたいなのを好きな男性もいるかも知れませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや自分も我慢はしますし頑張って可愛い声だしますよ。でも思わず出る声ってそれじゃないかなと
あなたはどうですか

お礼日時:2021/12/30 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています