アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近オナニーやHの時よく濡れるようになりました。シーツに大きなシミがつくくらいです。 ただシミの色が若干黄色みがかって、匂いも若干尿の匂いがします。膣口から愛液が大量に溢れていて尿道から出た感じはしないのですが、、 これは自分が気づいていないだけめ潮吹きなのでしょうか、、? それとも何かの病気、、尿が混ざってるだけ? 

以前まであまり濡れなくて今の彼とするのがとても気持ちいいのですが、、シミの色や匂いが気になり彼にどう思われてるか不安です  検索してもよくわからずこれが一体なんなのか、、教えていただきたいです。 よろしくお願い致します

質問者からの補足コメント

• 尿もれなんですね、、 これはどうしたらいいのでしょうか?治せるものなのか、、

A 回答 (3件)

治らないと思うから、バスタオルを敷くとかじゃない?オナでも漏れるなら試してみたら?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。治らないんですね、、これから彼とするのがちょっと億劫になります、、

潮吹き=尿もれだからね。

Hしてお腹押されるから漏れちゃうんじゃない?
    • 1

しょんべん漏らしとるんや

• 1