電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長は大きくならないのにおちんちんばかり大きくなるのですが…

僕は今中学3年生なんですが最近身長はのびないのにおちんちんの長さだけどんどん大きくなるのですがそういう時期ってあるものですか?
身長は160㎝前半でもっと伸ばしたいと思っているのですが、おちんちんのほうは2.3か月前くらいは
通常時 6㎝ 太さ2.5㎝
勃起時 12㎝ 太さ4.4㎝
だったのですが最近久しぶりに測ったら
通常時 9.8㎝ 太さ3㎝
勃起時 14.9㎝ 太さ4.8㎝になってました
おちんちんが大きくなるのは嬉しいんですけど身長はのびないのにと思うとすこし不安です。
身長があまり伸びずおちんちんの大きさが大きくなる時期ってあるものなんですか?

A 回答 (3件)

人の成長には、個人差がありますし、身長や体重などは一人ひとり異なります。

身体でも筋力が発達する時期、敏捷性が発達する時期、持久力が発達する時期・・なども、それぞれ異なります。また、性器の発達や形状も一人ひとり異なります。身長と性器の大きさの関係には、相関関係はほぼ無いと思います。最後の数値も、それほど一般に言うほど大きくはありませんから、心配しなくても・・と思います。身長の方の伸びも個人差はありますが、高校生になってからも伸び続ける人も少なくありません。
たいしたことではないこと、ほんの些細なことにでも、様々に悩むのが思春期の特権です。これからも、解決できるもの、できないもの様々なものごとに、疑問をもったり、悩んだりし、大人になっていってください。
大人になって気がつくこと・・こんなことで、自分は悩んでいたり、落ち込んでいたりしてたのか・・ちょっと、ばかばかしい・・と、過去の自分にも気がつくときが来ます。
    • 0

人の体は刺激の大小によって大きくもなれば小さくもなる。

• 0

能ある鷹は爪を隠す、

この言葉を君に進ぜよう!!
    • 0