dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚のアラフィフ女性が、その年代になってから可愛い系の下着とかに目覚めることはありますか?
着るとテンションが上がるとかあるのでしょうか。

A 回答 (6件)

問題は誰のために下着に凝り始めたかです



間男の可能性が高いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその可能性ありそうですかね。

お礼日時:2021/12/31 18:39

はい。

    • good
    • 0

そういう事に興味がある男がいるんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその可能性ありそうですかね。

お礼日時:2021/12/31 18:39

新たに見せたい人が出来たのでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその可能性ありそうですかね。

お礼日時:2021/12/31 12:10

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。きっかけとかあったりしますか?

お礼日時:2021/12/31 12:05

何歳になっても下着は人に見せる物ではありませんから



ご自身が望む下着を身に着けたら良いんじゃないですか♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!