dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブリーフ、トランクス、ボクサーパンツの中で1番、アソコが立ちやすくなるのはどれですか?

A 回答 (7件)

フリチンに勝るものはございませんわ!!

    • good
    • 1

パンツうんぬんよりフェラしてもらわないと立たんですがね



やる時にはおーい硬くしてくれと声かけます
    • good
    • 1

もちろん、トランクスです。


理由は熱を逃がしやすく、締め付けないからです。
玉が体外に出ているのは、体温(36℃)より低い温度のほうが精子が長生きし、活発に活動できるからです。
また、締め付けると、精子の製造が滞ります。
自転車で、長時間乗っているとサドルでこすり付け、悪影響があります。
よって、この3つの中ではトランクスが最も良いのです。
昔のフンドシはさらに良いです (^^♪
    • good
    • 1

お相撲さんの ふんどし

    • good
    • 1

トランクスから久々にはくボクサパンツ、あそこがこすれめっちゃ立ってしまう。

    • good
    • 1

トランクスがいいと思いますよ。

 生殖器は締め付けたり温めたりすると機能低下するらしいです。
    • good
    • 2

ごめん。


「立つ」の定義が曖昧なんだ。
ED治療のためなのか、勃起時のポジションの問題なのか、そういった点を明確にしてください。

ここは興味本位でアンケートをとる場所ではありません。
問題を解決するためのアドバイスをもらう場所です。

ということで、曖昧な点を明確にしてください。
じゃないと、適当な雑談になってしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています