dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳男子です。

こういう、ストリート系のファッションは女性受け悪いでしょうか?

「18歳男子です。 こういう、ストリート系」の質問画像

A 回答 (3件)

率直に、すっごい悪いです。

そのギャングスタみたいなキャップの被り方はどこに需要あるの?ってくらい女性ウケ悪いでしょうし、迷彩柄も威圧感あったりオタクっぽくなったりで女性ウケ悪い代表です。
野球帽もメジャーリーグだからって許されません。野球オタクっぽいですし、野球に興味無い多くの女性を遠ざけます。基本的に野球帽はファッションアイテムではないのです。そのチームのファンのアイテムです。

ブルーに黒というのも、本当に合いにくい組み合わせだと思います。赤のワンポイントが余計合わなくしている。
後は暗くてよく見えないですが、かなりの確率で見直した方が良さそうです。

もっと地味に思えるくらい、巷でよく見るような普通のメンズカジュアルをお勧めします。基本的に異性ウケいいファッションってのはそういうものです。背伸びとか高度なオシャレとか高価過ぎるアイテムは要らないです。
あなたの世代であれば、同世代に出回っているようなトレンドファッションが一番、女子ウケもいいと思います。同世代を真似ればいいだけなので簡単だと思います。研究してみては。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
顔といいこのポーズといい服装がもうアウトでしょうか?

あなたの場合、その顔といいポーズといい、服装以前に女性受けしにくい匂いしかしない。

• 0
この回答へのお礼

なるほどー
やっぱりちゃんとした服を着た方がいいでしょうか?

ファッションというか。

その背景
くらい部屋の中
そのポージング
これらがマイナスだと思います。

例えば人通りの多い明るい道路
例えば好きなショップやカフェ
だとしたほうが何倍も良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
後ろの背景を明るくして綺麗にすれば問題ないでしょうか?