電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お持ち帰りやワンナイトってほとんど中出しらしいですが、なぜ日本の女は股は開くが産まないクズばかりなのですか?

A 回答 (5件)

そっちじゃワンナイトとお持ち帰りはほとんど中出しですか?知らなかったです。

中出しでいいという子は少ないと思いますけどね。男にとって股を開いてくれる子は大歓迎じゃない?
    • good
    • 0

それは、持ち帰っても後の責任を取らないクズ下半身野郎が


多過ぎるからですわ。
ところで、中出しばかりって何処の誰が調べたの?
私は初耳だわ。
    • good
    • 1

さあねえ。


普段お付き合いしている男性が気に入らないんでしょうね。
だからその男性以外の野郎の遺伝子を持ちたがる。
……のかもしれません。

逆にお堅い女性にも安易に股を開かせるような野郎がいるって事じゃないのかな。
    • good
    • 0

>お持ち帰りやワンナイトってほとんど中出しらしいですが


かってな思い込みと偏見ですね。
コンドームも着けない男のほうこそクズ以下のクソゴミ
    • good
    • 1

男が結婚もせず、誘って遊ぶからです。


多くの男は、自分の子なのに出産を望みませんし
産めばDNA鑑定も嫌がって、認知もしません。

ご主張は産めばワンナイトの母子家庭でも良いよう
ですが母子家庭だらけの国が栄えるはずもなく、
ぼくは、出産に関わらず、お持ち帰りやワンナイト
はダメだと思います。

子を産んでほしいならきちんと結婚して、家庭を持ち
安心して子供を育てられる環境を与えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています