プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンで損をしたって事例ありますか?

A 回答 (5件)

友人(男)はイケメンなの分かってるのでコンパ行くの結構嫌がってました(一緒に行った男達に恨まれる、タイプでない女から執拗に誘われる等)など、面倒な事が増えるみたいです。

    • good
    • 2

アインシュタインの稲田がブサイクランキング1位になってTV出演増えた

    • good
    • 1

すきな人は


男前だからきっちりしてて
仕事ができると思われたり
彼女からは
浮気してると思われたり
色々あるみたいですよ(*´艸`*)
    • good
    • 0

痴漢に合わない


メスどもが、ちやほやしてくれる。
    • good
    • 1

チビでブ男なので、下心をもって女性に接触しても絶対に相手にしてくれないと心得ていますので、期会があっても、ただ、世間話の会話するだけと。

そしたら、この男とは安心して接しておられるので、心だけでなく身も開けてくれます。

周りのイケメン連中より、なんでお前が、あんな美人を虜にしてしまうのか不思議がられています。

もう親がブ男に産んでくれて、感謝に感謝です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!