dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そちん。                 普通の状態は恥ずかしいくらい小さなチンコですが  元気な状態では一応トイレットペーパーの芯より気持ち太く    長さも気持ち長いです。          このサイズは、そちんですか??       アナタが思うソちんってどのくらいのサイズですか?                 宜しくお願いします

A 回答 (3件)

いい感じの大きさだと思う。


長さは、中指以上あればいいと思う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございますಥ‿ಥ       もう気持ち、太さが有れば良いんですけどね‥‥‥。  通販のサプリとかはボッタクリでしょうしね‥‥‥。

お礼日時:2022/01/05 14:58

おはようございます。


通常時の大きさ:排尿する時、つまみ出せる長さがあれば問題無し。
勃起時:日本人女性が相手なら、10cm超、太さ3cm超くらいあれば充分。
男は大きさを気にしますが、女性は大きさにはほとんど無関心です。
それより、
1.持続力:女性がイクまで大きいままであること(早漏とかNG)
2.硬度 :最後まで硬いこと(中折れなどNG)
3.再起力:女性の求めに応じて何度でも再起できること
これが、大切です。
彼女を満足させるため、日頃から身体を鍛え、スタミナ抜群の男になりま
しょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(^^)  大きさはギリセーフかな‥‥‥   3項目制覇するのにはクスリが必要かもw(°o°)w  頑張りますᕙ( • ‿ • )ᕗ

お礼日時:2022/01/05 12:22

個人的意見


太さは、きき手でokしての、直径。
長さは、きき手の反対側の太ももの直径。
それが基本と、解釈してる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深夜にありがとうございます(^^)(^^)

お礼日時:2022/01/05 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています