電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性はその気になれば一日で何人の女性を妊娠させられますか?

A 回答 (5件)

3人。


2回目くらいまでは普通の量(3cc)くらい出ます。
3回目はガクンと減りますが、なんとか出ます。
4回目はほぼ雀の涙、妊娠させることは無理でしょう。
5回目以降は空打ちです。妊娠の可能性はゼロです (-_-;)
    • good
    • 0

漫画で100人てのがありましたよ。

なので100人です。
    • good
    • 0

6人じゃないかなぁ~('_'?)


私は、男性にそうやって聴いた事あるから。
    • good
    • 1

人によるところはあるだろうけど、2時間開ければ3回くらいは問題ないとされている論文はある。


https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC494 …
    • good
    • 1

一人です。



妊娠させるためには、まとまった数の精子を一気に送り込まなければなりません。ふつうに射精してしまうと、若い健康な男児が必要な数の精子を蓄えるためには2~3日かかります。

なので、毎日のように射精していると、避妊しなくても妊娠させられません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています