dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きします。

マスターベーションは、3日間やっていない場合、我慢出来るのでしょうか?
3日に1回は普通にヤルと聴いたのは、本当でしょうか?( -_・)?

宜しくお願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

私の場合は妻との営みが週1でその間に1回か2回は妻の動画を見ながら自分でシコってます。


やはり3日空くと辛いですねー
LoversさんのようなNICEBODY
の女性を見かけたらその場でシコりたくなっちゃうー♡
    • good
    • 0

ご指摘が有り回答します。



個人差の問題です♪

我慢する事が無駄な努力…

やりたければやれば良いしやりたいのにやれないのは本人の力不足と考えます。

やりたい時にやるべきこと…
我慢するなら我慢すれば良い事…


我慢すべきことが我慢できないのは本人が未熟と判定します。
    • good
    • 1

自慰行為は3日間やってない場合い我慢出ますよ、若い人はほとんどが毎日やってますよ。

    • good
    • 0

自分は大体3日に1回くらいですかね。


でもどうしても我慢できない時は、毎日してしまいます…笑
    • good
    • 0

我慢はしませんが、3日はかなり短いですね。

7日が周期でしょうか自分の場合!でもエロい彼女がいたら毎日出したいですけど!
    • good
    • 0

本当なのかもしれませんが、実際のところ、三日すらも我慢ができないというのは、通常の生理的現象というよりも、それは単なる刺激中毒、SEX・ポルノ依存症なのだと思います。



ただ、今の世の中にはそういう人達がとても多いようですので、結果的に数の論理で、それらが普通と思われるようになってしまったというだけです。

そうでなければ、体を壊すほどの中毒性からくる、オナ禁ブームなんてものも起きるはずがないですしね、、、。

持て余しているエネルギーを、本来の自分のやりたいことではなく、性欲に向けてしまうため、結果的にエネルギー切れと心の空虚感を生み出し、その虚しさを埋めるためにまた性欲で一時的な快楽を得るという、エネルギーの無駄遣いをしているような人が多いというだけのことです。

もし本当に必要な栄養素を普段から取っているのならば、それ以上の食事等は摂る必要性がないのと同じことのように、もし本当に自分のしたいことや、すべきことなどをしているような人は、正常な人でも数ヶ月はご無沙汰なんて人もいたりするのが現実です。
    • good
    • 0

個人的には無理!。


2日が限界。
でも、我が身の性欲の強弱と、身体コンディション次第だと思う。
    • good
    • 0

嫁にオナ禁命令出されて1ヶ月我慢しました。

相当辛かったのを覚えています。その反動からか今は毎日10回は最低抜いてます(自分で)
    • good
    • 0

状況しだいです。


落ち着かない場所で寝泊まりしてたらそんな気すら起きませんが自宅にいたら厳しいと思います。

若ければ毎日数回でしょう。
    • good
    • 0

年齢差にかなり影響されますね⁉️( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるか分からない。

お礼日時:2022/01/05 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています