dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

[男性に質問]
私は濡れやすい体質みたいで音がすごい出ます。まさに漫画のような音です。男性的にはめちゃくちゃ興奮するものですか??

A 回答 (8件)

最高ですよ


オナ友募集中です
    • good
    • 2

ですね。


この前彼女が同じような状況でした。
視覚、触覚、そして聴覚(ぴちゃぴちゃという音)が
満たされて最高でしたよ。
    • good
    • 2

クリ舐めまわしたくなる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

びちゃびちゃなんですよー?笑笑
舐めたくなるものなんですね(๑° ꒳ °๑)

お礼日時:2022/01/08 00:29

バフバフブプ色々な音を楽しんでください、興奮しますね私も自分の物をシゴイていますよ。

    • good
    • 2

目茶目茶、興奮致しますわ。


その理由は「嗚呼、この子は僕と合体する事で至高の快感を得ているに違いない!!」と言う満足感と達成感からですわ。

要はアホですわ!!
    • good
    • 0

>そうなんですか!音って重要なんですね?///



音だけではありません、質の高いsexは五感を駆使して行うのです。
凹凸だけのsexをしていると、まだまだ稚拙だと言う事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ただ動かされるだけじゃね、、笑笑
激しいほどめちゃくちゃ音出るんですよね笑
相性が良くないとここまではならないのかも(๑ ° A ° ๑)

お礼日時:2022/01/07 13:39

そんな貴方としたことのある方が羨ましいぐらいです。


高校生で経験がないのにおっきくなっていますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっきくなっちゃいました?///( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )
ほんと体質なんだと思います笑笑
濡れてる自覚ないけど行為をするときに気づくみたいな、、笑

お礼日時:2022/01/07 13:36

そりゃあもう、めっちゃ興奮して、


大きく、硬くなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!音って重要なんですね?///

お礼日時:2022/01/07 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています