dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスする時に、彼女のアソコがびちゃびちゃだったらどう思いますか?

私はすぐ濡れてしまいます。
濡れてビチャビチャになってるアソコはイヤですか?

まだ彼とはエッチしたことがないので、濡れてるのを彼がイヤがるかイヤがらないか、分からないです。

治す方法があったら教えてほしいです。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

99.99%の殿方は大感激致しますわ。

喜ばない輩がいたら、
そいつは間違いなく変質者ですわ。
治すだなんて、とんでもない、どんどん電圧を高めてずぶ濡れに
なって頂きたいですわ。
その時は是非、私もお手合わせ願いたいですわ。
本気と書いてマジですわ!!
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A