プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの初体験の時の

①相手と自分のそれぞれの年齢は?

②シュチュエーションはどこで、夜か昼か、どんな感じか

教えて下さい

A 回答 (4件)

①私24歳、相手(今の夫)27歳


②神戸のシティホテル。
夫と婚約後、これからずっと一緒やし、ずっと我慢させちゃったから、もういいかなと思い、求めに応じました。
夫の方は経験豊富で、処女ともかなり経験していて、ものすごく優しくしてくれました。
夫のお○ん○んが私のあそこの根元まで入った時、大好きな人、そして生涯の伴侶と心身ともに結ばれた喜びでいっぱいでした。
明け方、カーテンを開けると港の朝焼けがものすごく綺麗で、感動したことを覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ワーオ!((o(^∇^)o))ご夫婦の方なんですね!末永くお幸せに♡∩^ω^∩御回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/10 20:31

①私も相手も19歳でした。


②昼間からラブホテルでひたすらいきなり生中出しセックスで朝までしまくりました。
因みに3pです。
「初体験」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ワーオ!((o(^∇^)o))3pの内訳は男性2人と女性1人ですか?∩^ω^∩御回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/10 19:00

僕は24歳で初体験、相手は当時の後輩社員22歳でした。


共に店舗勤務の販売員でした。

ずっと「好き好き」と言われていて、仕事終わりに片付けてから店を出ようとしたら、逆レイプされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ワーオ!((o(^∇^)o))凄いですね!∩^ω^∩御回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/10 11:40

その場のシュチュエーションとかじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!