プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までにも経験された、忘れられないセックス、過激なセックスのエピソード、聞かせてください

A 回答 (3件)

若かりし頃に、出来ちゃったが発覚した日に、彼女の部屋で、嫌がる彼女を無理矢理押さえつけ、それなりの道具も持っていなかったので、指と、口を駆使して4~5回イかせた後に合体して、彼女の最深部で・・・。


かな?。
でも、彼女は振り向き様の横断歩道で、お腹の娘と共に、交通事故であの世とやらへ逝ったし、どこに眠っているかも知らされていない。
マジ、これ以上の、忘れられないセックス、過激なエピソードは無いだろう?!?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!ドラマみたい…

お礼日時:2022/01/11 12:30

世の中・ドラマ以上の事が起こる。



気を付けな。
    • good
    • 0

元カノと交際してる時、嫌がるわたしを無理矢理たたせて挿入させられた。

めちゃくちゃ苦しかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!