dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の方に質問です…

自慰行為をした際みなさんはどれくらい濡れますか??

私が自慰行為をした際あそこに棒状のものを入れ動かすのですが、自慰行為が終わった時布団がすごい濡れています…(めっちゃ簡単に言えば水溜まりみたいな)潮吹きをした訳では無いのですがめっちゃ濡れます…。みんなこんなものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

違う質問でも送ったのですが…


中学生女子です。
オ●ニー詳しく聞きたいので 
インスタかライン交換してくれませんか?
    • good
    • 3

いつ、どこで、どのように、どこまでやるかによって違いはあるけど、寝る前にする時は股の間はベトベトになっちゃいます。

ティッシュで拭くよりはシャワーの方が早いくらいです。朝イチの時は軽くするようにしているので、ハンドタオルで拭き取れるくらいにしています。電車に乗ったとき匂いがしないか少しインパイですけど。
    • good
    • 2

人それぞれだと思いますけどね。


質問者さんのような人もいるでしょう。

心配は不要かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています