アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意。ド下ネタです。

調べても分からないので下に書いた言葉の意味を教えてください。

①ホットクリミーサンデー
②中が俺でいっぱいのパイ
③ソーセージ抜きのソーセージ巻き

③は下ネタか分かりませんが一応。
この言葉はゲーム実況で聞いた言葉で下ネタだとはわかるのですがそれ以外分かりません。知っている方がいたら教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

じゃあ分からないですね、、すいません笑

    • good
    • 0

②はおっπに射精して俺でいっぱい、という意味ではないでしょうか、、?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。書き忘れたのですが上のは日本語ではなくて英語なのでパイ=おっぱいでは無いと思います。
本当にすみません。

お礼日時:2022/01/12 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!