電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は行為の時どのタイミングで勃つものですか?
またその理由を聞きたいです。キスで勃つとしたら、理由はキスが気持ちいいからですか?それともキスにより色々想像するからでしょうか?

A 回答 (7件)

初めてエッチする女性とする前ですと、


「こんな綺麗な人(特に処女だと)とエッチできるんだ(初めての男になれるんだ)。」と思った瞬間に勃起します。

普段は愛撫の最中、挿入前まで勃起しませんが、女性から性器への接触(フェラ等)が有った時は当然勃起します。
    • good
    • 1

そういう雰囲気になってから

    • good
    • 0

若い男の子はキスする前に、少し胸が腕組んで歩くと胸の横に当たります。

それだけでも勃っています。さりげなくそっと当てるんですけど、ピンピンですね。ズボンの上から見てわかるくらい。ちょっと可愛いかなって思います。だから今からとなれば経験浅い子はずっと勃っていますね。個人差があるからそれほど問題にすることじゃないですけど。なれてくるとその時にピンピンになるから大丈夫です。
    • good
    • 0

僕とinsta交換してくれませんか?


10代後半です
    • good
    • 1

人によりけりよ。

    • good
    • 0

キスが気もち良いから。

それとフェラをされてる時。あまり何もしないと萎えちゃうから、常にキスやフェラ、クンニなどをしながら十分な前戯をした上で挿入。気持ちいいよ。
    • good
    • 0

人によりますが、私は「明日デートだ」というだけで妄想してしまい、何度も勃ててしまいました。

若い頃の話ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています