性格いい人が優勝

彼との行為中に声がすごく出ます。わざとではないのですが、男性からしたら嫌ですか?

A 回答 (5件)

周囲に迷惑じゃなければ、エッチが盛り上がるから私は好きです。



でも、セックスの時にすごく声を出す女性が「以前の彼氏には不評だった」と言っていました。個人差があるんですね。

ここでアンケートを取ったところで、実際に彼氏がどう思うか次第ですね。
    • good
    • 0

聞かせてほしいです

    • good
    • 1

ラブホなど、防音がしっかりした場所以外は部屋の外に聞こえるかも、とそれにハラハラして集中できなくなります。


芝居か? とも、やっぱり思ってしまいますし。
布団や毛布を噛んでなるべく声が漏れないようにするとかどうでしょう。
    • good
    • 0

薄い壁の安アパートでは遠慮してください。

高級ホテルなら気にしません。で、「男性からしたら嫌ですか?」と聞きながら、「20代・女性の方に
リクエストされています!」と言うのがイミフです。
    • good
    • 1

いえいえ、男性からしたらむしろ嬉しいくらいですよ?


アダルトビデオやアダルトゲームのエッチシーンなんて、喘ぎ声やエッチなセリフのオンパレードですw

マグロ状態の無反応よりも、ずっと男性は楽しめる人がほとんどであると思います。 自信をもってエッチに望んでください☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています