電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こないだ彼と行為をした際に立った状態で手で愛撫され、自分でもわかるぐらいじょぼじょぼ液がでてきて、シーツがびしょ濡れになってしまいました。

彼とは何回も行為しているのにこんな事は今回が初めてで、とてもびっくりして焦ってしまいました。

液が出る前に尿意は感じなかったのですが、これは潮吹きというものですか?それともただの愛液でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    コップの水をひっくり返したぐらいの量があり、かすかにおしっこみたいな匂いがしました、、

      補足日時:2022/01/15 01:08

A 回答 (2件)

完全な潮吹きですが、しない人が殆どです。


私も、女性と交際し、潮吹きした人は、僅か1人のみです。
貴重な存在ですね。
    • good
    • 0

潮吹いたら分かると思うので(少し痛いらしいです)愛液だと思います


シーツがびしょびしょになることもあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A