dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モデル級のスレンダーな美人だけど、エロさゼロで人間味が全く感じられない
オカチメンコな超ブスだけど、超エロチックでグラマラスで人間味溢れる
妻にするならどっちを選びますか?
私は後者にあたるアラフィフ人妻です。

「モデル級のスレンダーな美人だけど、エロさ」の質問画像

A 回答 (3件)

おや、デカ子さんですよね。


もちろん、デカ子さんがいい。
毎晩、楽しめるよね。
    • good
    • 0

ただのデブなのに写真付きで恥ずかしい

    • good
    • 1

えろとかどーでもいいので前者になりたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています