アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のみなさん、射精する感覚を教えてください。

女なので分かりません。

それと、セックスの時男性より女性の方が気持ちいい・快感が強いと聞いたのですが、それは本当ですか?

A 回答 (6件)

気持ちいいいいいいいい


ピッ!!!!!!!というかんじです

セックスは女性の方が気持ちいいらしいのですが女性になったことはないのでわかりません
    • good
    • 2

もうなんかちんこに気持ちよさが溜まって爆発するくらい

    • good
    • 2

射精はドクドク鳴ります!男性は一瞬でおわり、女性は余韻がありますよね!余韻の分、気持ちが良いかも

    • good
    • 3

あなた、ホントに女?


女なら、ハンネ考えよ❗️
    • good
    • 4

射精の感覚は、頭がボーっとするような、むず痒い快感です。


少し、熱くなるような感覚もあります。
高校生なので、セックスはわからないです。
    • good
    • 3

両方体験した人はいないので、比較はできないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています