プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性器が大きい男性を見分ける方法を教えてください。

お願いします。

A 回答 (7件)

カットソーやシャツ、ブラススなど胸元が見えなさそうで実は見える服装で前屈みになれば、必ず胸元を覗き込んできます。

今の時期暖房があるので上着を脱ぐことが多く、衣服の中を覗き見る男子にはオフィス内は絶好の場所。極暖の下着はやめて、夏場と同じようにブラとキャミだけにします。男子も上着を脱いでいるので、股間の様子は確認できます。一度女子社員で試してみてはいかがですか、たいていの若い男子は勃っています。
    • good
    • 1

外見で見分ける方法はありません。


まこたしやかに、言っているのは全てガセネタです。
実物を勃起させて見るしか方法はありません。
    • good
    • 1

鼻の大きさと比例していると


昔からよく言われていますね
    • good
    • 1

たしかに僕の友達はでかい人はみんな指が長い

    • good
    • 1

人差し指に対して薬指が長い男性

    • good
    • 1

背が高く、背筋が綺麗、パーが長く手が大きい、当然、痩せてる。

 

です。

恐らく

背が小さく、背中が丸まって、パーツ短く、手が小さいく、太ってる。

デカ物を
想像出来んでしょ
    • good
    • 2

そいつのパンツずり下ろしてボッキさせればいいんだよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!