プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳童貞です。
お店に5万円出すのって勿体無いとおもいますか?
泡のお店です。

A 回答 (8件)

私は5万円の店に一度行くより2.5万円の店に2回行く方が好きです。


性行為以外のサービスも求めるなら5万円の店の方が良いでしょう。
高い店は高いだけの理由がありますよ。
    • good
    • 0

暇を持て余しているマダムを探しなさい、お金をくれて卒業させてくれますよ。

    • good
    • 0

良いんじゃないですか。



若い時は、遊びましょう。

それが人間の幅になりますから。

風俗でも、数をこなせば、女性
というものが、ある程度理解出来る
ようになります。

寛容になれます。

ワタシなんぞは、世界中やりまくり、
軽く1千万は超えています。
    • good
    • 0

その人の価値観の問題ですので、自分でお考え下さい。

    • good
    • 0

もったいないとはまったく思わないです。



5万円なりの素敵な体験ができます。

でも最初からいい経験をしすぎて、素人とやるときにまたおかしなことになってしまわないか心配ですね。

たとえば、外食しかしたことない人が、彼女の手料理を食べておいしいって思えないじゃないですか。

もし行くにしても「相手はセックスで男性を喜ばせるプロなんだ」って思って利用されるといいでしょう。
    • good
    • 1

>お店に5万円出すのって勿体無いとおもいますか?


初めてなら良いと思うぞ。
ケチると悲惨な初体験に成りかねんからのう。
泡に溺れないようにな。
    • good
    • 0

社会勉強で良いと思いますよ

    • good
    • 0

5万はちょっとなあ。

どうしてもっていうならいいと思います。でもマッチングアプリで女性と会って◯◯◯とかの方がいいと思います。ちなみに僕はそれで卒業しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています