アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。よろしくお願いします。

僕は22歳の大学生で、彼女いない歴=年齢です。もうすぐ23歳になります。正直、まわりのカップルを羨ましく思います。10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはありますが、当時の自分は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも20歳頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました(誰でもいいというわけではありません。)。恋愛に興味を持ってから、気になった人には、声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。来年から社会人になり出会いも減りそうで将来が不安です。

実は、僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で言ってずうずうしいですが・・・)この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前って経験人数多そうだよな?今まで何人の人とヤったの?」とマジメに聞かれたり、別の友人からは「お前みたいなヤツは何もしなくても女が寄ってくるからいいよな。」と言われたりしました。でも、僕は彼女いない歴=年齢です。

僕も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験した方が良いのではないかと思っています。でも、ホントは行きたくないです。お金で女性の体を買ってるみたいだし、セックスって好きな人とするから楽しいんじゃないかと思っているからです。ただ、僕にも彼女ができたとき、慣れてなくて、相手をリードできなかったら、相手はがっかりしちゃうだろうし、経験してそうなのに実は童貞だったということで引かれてしまうのではないかという不安もあります。

ここで質問です。

男性に質問です。
童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか?

女性に質問です。
付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか?

男性、女性に質問です。
将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (33件中1~10件)

私は風俗賛成です。



童貞卒業して変化があるかどうかは、やってみないと分らないと思いますよ。
ただ、人によっては自信が少しついたとか、やり方がわかってよかったとかいいますね~。

女性慣れに関して人によると思うんですが、下手より上手い方が断然いいです(^_^;)
それに、付き合った彼女に風俗の話なんてする男はいないので知られることもないでしょう(笑)

もちろん風俗に抵抗がある気持ちも分かりますが、もし風俗を利用するとしたら最初はデリヘルが
いいと思います^^

店舗に足を運ぶわけではないので、ホテルなどでサクッと済んじゃうのでいいですよ。
女の子も素人さんが多いので、いかにも風俗!って感じじゃないです。

デリヘル狂オヤジでした☆
    • good
    • 16

恋愛に限らず変な逆恨みでストーカーになることだけは禁じ手ですね。


男女限らず嫌われます。
質問者への回答ではなく、回答者への回答への難癖、しかも特定の人
にだけわざわざ追いかけてきてやるって、一体どういう思考回路なの
でしょうか?暇な人ですね。
現実にこんな人にまとわりつかれたら警察に届けますね。
    • good
    • 5

勘違いしている人がいるので。



私の妹(彼氏もち)は妹(彼氏なし)からお金を取ろうとしたと相談されました。これはまずいと思い、今度そういうことあったら連絡よこせといいました。まさかと驚きました。もちろんこんなこと恋愛している皆がやることではありません。当然。具体的に言うべきでした。

恋愛に夢中になるあまり、ほかにやるべきことを見失ってはいけないということ。妹でいえば肉親から(肉親といわず)お金を盗んではいけないという当たり前のこととか。

仕事に関しては今あなたはおそらく就職に関してものすごく重要な時期です。ここでは恋愛だけでなく、まず仕事のことを考えるのが私は優先すべきなので。とりあえずフリーターになるのは簡単。正社員なるのは・・・です。どっちが一般的に好ましいか。恋愛だけでなく未来を考える上でもこの時期の就職は重要ですので。

いろんな人がいるからこう感じると決め付けはできません。
だから風俗が良いもの、悪いものと一概に決め付けもできません。これは人による差異ではなく事実なので、意見ではなく事実ですので。だからもてないことが多い人がもてる事もあります。

周りの発言を聞いた事実は事実なので言ったところで私自身になんも関係ないでしょう。

これまた事実ですが、来月友人が結婚します。20歳。相手は18歳。早いと思いますが、そんなこと関係なく祝福します。アラフォー世代が結婚とかあるので、結婚するのに20歳個人差があるのです。恋愛もあせることはありません。利点、難点がそれぞれあります。
私はあまり好ましく感じない生き方ですが、30過ぎまでとっかえひっかえ女性と付き合うのも生き方。その後一人の女性と結婚するも、しないも自由です。

でも経験者談ではこういうのはやっぱり人間思いやりですよ。それさえあれば。ある程度の手順だなんだは色々見れますよね。ちょっと違いはあるけど。

私は一般人です。そして専門家(本物)は詳しく、ここで回答ばかりしているでしょう。私は間違って選択したことありますが。でも二つ一気に間違いはないですね。悩む専門家はここで聞かないでしょう。参考に。
私の意見は聞くだけ聞いて何のアクションもいりません。参考意見なので。
    • good
    • 0

>確実に誤りです。



人それぞれ考え方は違うので、自分の信じる道を進みましょうね。

>これはかなりの思い込み。もっときれいな考えで童貞求める人もいます。それは多数派かは別ですが。

中にはそういう人もいるということです。この人もかなり変わった人と
同じように。

>周りでは大人になったと勘違いして、自慢してる人が多いです。

何もしないで妄想に耽っている間は成長しません。

>一線(サラ金とか)越しそうになったら付き合い無理にでも止めるつもりです。妹のために。自己破産とか20前後で体験させたくありません。

恋愛経験がある人が自己破産しそうなんて失礼極まりないですね。
一体、どういう思考回路をしたらこのような結論を導き出せるのでしょう
か?

>そのころまでは仕事が軌道に乗るかわかんないですから。

質問者さんは童貞であることをお悩みなのに、仕事のことは何も関係
ないですね。

世の中には変わった人が多いですが、ストーカー気質の人は男女とも
に間違いなくもてません。
    • good
    • 3

多数あることと、それが全員なのかは全くの別のこと。

だからこれ
>男性の童貞は、女性の処女ほど大きな意味をなしません。
>コンプレックスに悩んでいるうちは彼女はできません。
は確実に誤りです。
>童貞キラーなどの変わった性癖のある女性
これはかなりの思い込み。もっときれいな考えで童貞求める人もいます。それは多数派かは別ですが。

だから無理に
>お金で女性の体を買ってるみたい
>セックスって好きな人とするから楽しいんじゃないか
こういった稀有な考えを曲げることはありません。
>何か変化
周りでは大人になったと勘違いして、自慢してる人が多いです。
>実は童貞だったら嫌ですか?
女性は本当に愛する人なら満たされるそうです。男はただ出れば満足しても、女性はしてません。比較すると演技がうまいです。男性は大半が見破ることができません。

>女性慣れした方が良いと思いますか?
好む人と嫌がる人がいるので、女性慣れしたなら、最初隠してあとで好きな人なら披露、嫌いな人なら隠し続けるのがいいのでは?

妹二人を比べると、やはり恋愛は身を滅ぼすことがあるなーと思います。一線(サラ金とか)越しそうになったら付き合い無理にでも止めるつもりです。妹のために。自己破産とか20前後で体験させたくありません。

でも、かっこいいあなたなら自分らしく、当たり前のことやってればいい出会いはあるはず。まあ、25歳過ぎるまでは意識する必要ないのでは?そのころまでは仕事が軌道に乗るかわかんないですから。
    • good
    • 5

多くの女性が、風俗には嫌悪感を示します。

でも、その風俗で働いてるのも女性です。風俗を否定するのに、風俗で働く女性もいる。この辺が不思議なんですよね。

童貞の悩みは、それこそ男性が出産の痛みを理解できないのと同じで、永遠に理解しあえない点でしょうね。

女性の回答者は、「童貞なんて気にしないよ」と言ってますが、それは鵜呑みにしないほうがいいです。「童貞なんて気にしないよ」という言葉には「好きになれば」の接頭語がつきます。

どういうことかと言えば、処女好きな男性(経験の有無に関わらず)はいるけれども、童貞の男性が好きな女性は見たことがありません。要するに、たまたま好きになった男性が童貞であったことはあるけれども、童貞の男性を選ぶ女性は童貞キラーなどの変わった性癖のある女性でなければ、皆無ということです。童貞がいいというのは、女性とやりまくっている男性と比較してのことで、誠実な恋愛をした結果、経験してきた男性とでは、やはり経験がある男性を選ぶと思います。このサイトで往々にしてあるのが、両極端な例えを持ち出して比較することです。平均的なことと比較すれば、経験があるほうがいいに決まってます。
風俗に一度くらい行っただけでは女性に慣れないというのであれば、10回行けばどうでしょう?同じ相手にずっと通いつづければ、セックスはもちろん、女性との話し方や、リードの仕方も教えてくれます。

風俗はやたらと嫌悪されていますが、風俗で働いてるのも女性ということをお忘れなく。

ちなみに、病気については、コンドームをつければ大半は防げます(病気感染は、挿入によるものが大半です)。もちろん完全ではないので、検査は確実にして下さい。まあ、最近は一般の女性にも性病は蔓延しており、例えば、都内23区内の女性の2割は何らかの性病を持っているとか。
    • good
    • 3

>童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか?



あなたが童貞であることにコンプレックスをお持ちなら、気分は晴れます。
まあ、やってしまえば「こんなもんか」と思いますよ。

>将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか?

手段はともかく、女性慣れしたほうがいいのはそれに越した事はないですね。

男性の童貞は、女性の処女ほど大きな意味をなしません。
むしろ、童貞を捨てた後のセックス観のほうが大事です。

コンプレックスに悩んでいるうちは彼女はできません。
自信なさそうな男性についていく女性はいないですよね?
風俗に言って童貞を捨てる事で自信がつくならば、大いにありだと
思います。
やがてできるであろう彼女には、風俗のことを言わなきゃいいだけです。
嘘も方便です。
    • good
    • 3

私の考えとしては、やはりお互いに愛し合っているからこそセックスは楽しいんじゃないかと思います。


まずはいい人に出会う事からもう一度考えたほうがいいと思いますよ。
お互い愛し合っていれば、童貞かどうかなんて関係ありません。
今までいい出会いが無かったのなら、自分から動くことが大切だと思います。サイトで見つけたりするのもひとつの手段だと思いますよ。
悪質なサイトに引っかからなければ、いい出会いは見つけられますよ。
素敵なセックスをされることを願います。
    • good
    • 0

お金で女を買う行為は、私はドン引きです


経験有りで彼女ではなく風俗・・・・
ドン引きです・・・

夫は26のとき私が最初です
個人的にうれしいですね
いとおしさ100倍

仮に、先で彼女ができて
その彼女が処女捨てたのが
ホストを買ってだったらどう思いますか?
処女で恥ずかしいと悩んでる質問も
ここで見かけたことありますよ・・・

まあ、コレは個人的な感覚になるので
後は自分でしっかり考えて
決めてください
    • good
    • 6

#23さんの仰るとおり、個人的には微妙な回答が多い気がしますね


女性の感覚と男性の感覚ではズレがあるから止む無しという気もします

さて、まず童貞の男性の場合、女性やセックスを神秘化させる傾向にあります
しかし、一度セックスを経験する事によって女性に対する神秘性は無くなり「なんだ、こんなものなのか」思えることにより余裕が生まれます
この余裕があるか無いかは非常に大きいものです
多くの男性は、童貞を捨てるとこの女性に対する憧れとか神秘性を持っていた事を忘れちゃうんですよ

質問者さんが童貞である事に焦りを感じていて、それを解決するための手段としてお店を使うのであればそれはいい方法の1つだと思います
また、女性と男性では性に対しての捉え方が大きく異なるので、彼女が出来たときにこの事は言わないほうが無難でしょう
大抵、女性回答者さんのようなリアクションが返って来ます

そのまま彼女が出来るのを待つのも手ですが、一度経験をつんで心に余裕を持った方が彼女は作りやすいんじゃないかと思います
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています