電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。よろしくお願いします。

僕は22歳の大学生で、彼女いない歴=年齢です。もうすぐ23歳になります。正直、まわりのカップルを羨ましく思います。10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはありますが、当時の自分は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも20歳頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました(誰でもいいというわけではありません。)。恋愛に興味を持ってから、気になった人には、声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。来年から社会人になり出会いも減りそうで将来が不安です。

実は、僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で言ってずうずうしいですが・・・)この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前って経験人数多そうだよな?今まで何人の人とヤったの?」とマジメに聞かれたり、別の友人からは「お前みたいなヤツは何もしなくても女が寄ってくるからいいよな。」と言われたりしました。でも、僕は彼女いない歴=年齢です。

僕も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験した方が良いのではないかと思っています。でも、ホントは行きたくないです。お金で女性の体を買ってるみたいだし、セックスって好きな人とするから楽しいんじゃないかと思っているからです。ただ、僕にも彼女ができたとき、慣れてなくて、相手をリードできなかったら、相手はがっかりしちゃうだろうし、経験してそうなのに実は童貞だったということで引かれてしまうのではないかという不安もあります。

ここで質問です。

男性に質問です。
童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか?

女性に質問です。
付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか?

男性、女性に質問です。
将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (33件中31~33件)

女です。

無理にお金払って童貞捨てる事ないと思います。

>ホントは行きたくないです。お金で女性の体を買ってるみたいだし

ってかお金で買うんですよ。運が悪かったらお金払って病気までもらってくるかもしれません。

>女性に質問です。
付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか?

嫌じゃないです。誰にだって最初はあります。それがたまたま今だっただけ。何の抵抗もありません。

>男性、女性に質問です。
将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか?

まだ23歳でしょ?その年で妙に女慣れしててもね・・・遊び人と思われて逆に敬遠されませんか?
彼女が出来れば、自然と出来るようになると思いますよ。
無理して大人ぶる事ないです。貴方には貴方のペースがあるはずです。
そして本当に好きになった人と結ばれてください。
そう遠くない将来にそうゆう人は必ず現れます。
焦ってする事ではないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>嫌じゃないです。誰にだって最初はあります。それがたまたま今だっただけ。何の抵抗もありません。

そうですか。よかったです。

1.何も変わりません。

後ろめたさが一生残るだけです。
2.女性のパターンが様々ですから風俗の経験がそのまま通用すると思ってるのは笑います(^_^;
風俗慣れするだけで女性の扱いは慣れませんよ

こちらから好きと言わなければ彼女はできませんよ。
待ってちゃダメ
    • 0
この回答へのお礼

>後ろめたさが一生残るだけです。
>風俗慣れするだけで女性の扱いは慣れませんよ

そうですか、風俗行ってもあまりメリット無いんですね。

>こちらから好きと言わなければ彼女はできませんよ。
待ってちゃダメ

自分から動いているんですけど、良い結果が出ないんです。

女性です。

童貞でもぜんぜん嫌じゃないです。

風俗で童貞捨ててもいいですが、付き合ったときにそれを知ったら、若干ひきます。隠しておいてほしいです。
    • 0
この回答へのお礼

>風俗で童貞捨ててもいいですが、付き合ったときにそれを知ったら、若干ひきます。隠しておいてほしいです。

もちろん、言うつもりは無いです。やっぱりひいてしまうんですね。

←前の回答 1  2  3  4