電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。よろしくお願いします。

僕は22歳の大学生で、彼女いない歴=年齢です。もうすぐ23歳になります。正直、まわりのカップルを羨ましく思います。10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはありますが、当時の自分は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも20歳頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました(誰でもいいというわけではありません。)。恋愛に興味を持ってから、気になった人には、声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。来年から社会人になり出会いも減りそうで将来が不安です。

実は、僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で言ってずうずうしいですが・・・)この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前って経験人数多そうだよな?今まで何人の人とヤったの?」とマジメに聞かれたり、別の友人からは「お前みたいなヤツは何もしなくても女が寄ってくるからいいよな。」と言われたりしました。でも、僕は彼女いない歴=年齢です。

僕も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験した方が良いのではないかと思っています。でも、ホントは行きたくないです。お金で女性の体を買ってるみたいだし、セックスって好きな人とするから楽しいんじゃないかと思っているからです。ただ、僕にも彼女ができたとき、慣れてなくて、相手をリードできなかったら、相手はがっかりしちゃうだろうし、経験してそうなのに実は童貞だったということで引かれてしまうのではないかという不安もあります。

ここで質問です。

男性に質問です。
童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか?

女性に質問です。
付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか?

男性、女性に質問です。
将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (33件中11~20件)

22件も回答があるわりに、下らない意見ばかりですな。



結論は、自分で決めろ。ただし、個人的には、大学を2週間くらい休んでバイトして、三万くらいのソープに何回か行ってみるのは、ぼぉーっと講義を受けているよりも、数倍価値があることだと思う。

今、抱えている「童貞という事で馬鹿にされないか?」、「セックスって一体どんなもの?」という不安が払拭される効果は、すさまじく大きい。大抵の人は、一度通過してしまうと、その価値を忘れてしまうようだが。

反面、他の回答からもわかるように、世間での評判は必ずしもよくないようなので、あなたが周りの意見に流されやすいタイプで(ここで相談する以上、その可能性が高いが)、風俗で童貞を捨てた事が、後々心理的な重荷になるようであれば、止めた方が吉。

ちなみに世間の人々と同じく、男がモテるという意味を甚だしく勘違いしているようだが、黙っていても女がやってくる男なんて、本当に一握りしかいない。
以下の各段階を打率2割5分でクリアできれば、その男はモテると言って差し支えないことを最後に指摘しておきたい。

1.気に入った女性とメシに誘っても不自然でない程度に親しくなる。
2.メシに誘ってOKをもらう。
3.二度目のデートを誘って、OKをもらう。
4.告白してOKをもらう。
    • good
    • 0

・将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか?


  就職先が分かりませんので出会いがある可能性について、判断しようもありませんが、職場も有力な出会いの場です。そして20代前半の男性であれば、女性側も童貞である可能性を頭に入れていると思います。それこそ、童貞好みの女性もいるようですから。
 就職して、数年経ってから考えても遅くないと思います。
    • good
    • 1

童貞でも全然かまわないです♪逆に彼氏が風俗で童貞捨てたなんて知ったら絶対イヤ!!!



焦るかもしれませんけどそんなアホな考えは捨ててください♪
    • good
    • 0

女性です。


いやむしろ経験はあるけど風俗だけって方がドン引き。
いわゆる素人童貞って、女性から見た地位は本当の童貞より下ですよ。
年若くてルックスもそこそこなら、ここは一つぐっとこらえた方が得策かと…。付き合ってお互い好きな彼女ができたら、経験不足なんて障害にならないってすぐ分かりますよ。

それにいけない考えかもしれませんが「風俗慣れした男=病気の可能性大」って取ります、私は。そんな人としたら自分までって考えると怖いですからね。
    • good
    • 1

はじめての相手がプロで、実際に彼女が出来て、勘違いをして、彼女に対して、プロに対しての期待をしても不味いでしょうし、ビデオの影響も怖いです。

    • good
    • 0

こんにちは。

女性です。

>付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか?
 気にしないですね~
男性の場合、女性と違ってはじめてかどうかって目に見えて分かりやすいというわけではないですし「慣れていない=童貞」とまでは思いませんので、言わなければ分からないのでは?
逆に「軽々しくしない人」って感じで見直す可能性もあります。

>将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか?
 しない方がいいかと思います。
女性慣れ=性的なこと、ってことですよね?
そんな、慣れている相手の方がイヤですよ。。。
慣れていたら「Hなんて誰でもいいって感じで今まできました」って表現しているようなものじゃないですか。(風俗で慣れたとしても感覚はそのようなものだと思います)
それに風俗ってだけでもイヤですし、風俗で童貞を…ってのもイヤです。若干引きます(^ ^;)
(これは偏見かもしれませんが、風俗で病気を移されたりしていたら、彼女である自分も移ってるかも…なんて考えちゃいます)

それに付き合う相手は好きな人であって、体が目的じゃないんですから、経験の有無は関係ないです。
女性は気持ちを重視する人が多いと思いますので、女性経験があろうがなかろうが「気持ち」がすべてですよ。
逆に多い方が敬遠されるんじゃないかなって思いますよ?(遊んでいる感じに見えるから、自分も遊びの一人なんじゃないかと思ってしまう)

男性の中にも、経験ある・なしや、数だったりを競っている感じの人もいますが、女性からすると「何の自慢だよ(笑)むしろ多い方がイヤだよ」っておもっちゃいます。
女性はレースに使う物じゃないのですから…


質問者さんは童貞で引かれてしまうのではないかという不安があるみたいですが、普通の女性であれば、引いたりしないと思いますよ。
好きな人ですし、全くもって関係ないです♪
逆に言う女性がいたら、そんな程度の女性に惹かれた、自分の見る目のなさを嘆けばいいかと(笑)

女性慣れってデートしたりしてH方面でないところの話だと思いますので、そちらの方を気をつけていい女性を見つければいいと思いますよ~(^ ^)
    • good
    • 0

30半ばのおっさんの意見ですが・・・


私は25歳の時まで童貞でしたよ^^;
風俗で童貞は捨ててませんが、彼女は処女じゃない人でした。

男性に質問の回答
はっきり言いますね。
風俗で童貞捨てるのは簡単ですが、別にどうも変わりません。
いや・・・むしろ風俗でする方が楽ですw
相手はプロですからね。

余談として
初風俗経験後に、初彼女(普通の女性)とするとあれ?ちょっと違うかも?
と思うかもしれませんね。
何がどう違うかというと、Hする過程から終わるまでかなw
まぁ 同じだ・・・という人も居ますが。
(慣れれば同じかもしれませんけどw)
初風俗&初女性(普通の子)とする場合は確実に違うと思いますよ。

また、風俗で・・・と考えた場合、性病の事も考えに入れておいて
ください。もし性病にかかったら、他の女性にも移す可能性も
ありますからね。(クラミジア(毛ジラミ))ならすぐわかるけど、
わかり難い場合もあるみたいですよ。

男性、女性の質問の回答
女慣れしてようがしてまいが、気持の問題です。
好きな女性と仮に初体験だとしても、好きだったら慣れて無くても
いいと思いますよ。素直に初めてで・・・と言って2人で一緒に
がんばれば良い事です。

結論
最終的に決めるのは質問者様ご自身です。
他の回答者様の回答等見て、どちらが自分にとって合ってるか
決めたら良いと思います。

質問者様の求めてる回答になっていないですが、
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

逆に質問したいです。


経験豊富な彼女だったら?
処女だったら?
そのことであなたは好きになったり嫌いになったりする人では
ないですよね?

好意を持つ相手が見つかったら
精神面も肉体面も二人で
『愛は育てていくもの』だと
これまでの少な~い恋愛経験からですが^^;
そう思います。

好きな人とセックスをする。
それが一番いいです。
    • good
    • 0

>女性に質問です。


付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか?


どうして嫌うんでしょう?^^;
好きなのは彼っていう、一人の人間であって、
体が目的じゃないんですから、経験の有無は関係ないですよ。

>男性、女性に質問です。
将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか?

あまり意味がないと思います。
おつきあいとの経験と女性経験は全然違いますよね?^^;
女性って感情(気持ち)を大切にする方が多いです。
経験がどうっていうのは、変なこだわりだなぁと感じます・・・。

男性って経験ないことにこだわる方結構いるんでしょうか?
女の私からみたら、とても不思議です^^;
経験の有無、経験の数とか競うのって、
なんか女性をモノ扱いしてるようで、違和感があります、なんか悲しいというか(汗)
    • good
    • 0

男です。



>風俗行って童貞捨てて

これって素人童貞って言いませんでしたっけ??

やめたほういいよ。って自分は初めては彼女だったんで
心境の変化まではわからないけど。。。

俺が思うに男は見た目うわ~って感じじゃなければ大丈夫だよ。
ガツガツしないで探せばすぐに見つかるよ。

どうしても女慣れしたいっていうなら、風俗行く金あったら
飲み屋(女の子のいる)にでも行って、トークの腕磨いたほうが
いいよ。ただ、これもはまりすぎて自爆するパターンが結構あるので
なんとも言えませんが。

ひとつ確実に言えるのは
『普通の女の子がいちばん。』
ってことかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A