電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはり黒?

A 回答 (4件)

何色でも構いませんよ。


むしろ、ダサい財布からセンチュリオンが出ることに意義があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも良いですね。
ユニークなケース探します。有難うございました。

お礼日時:2022/01/18 23:02

ほんとですよ!!しかもうお座はネイビーらしいです。


緑より良いらしいよ。


買っちゃったんですか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は在庫がほとんどないから、、下手すると春以降かも。出会いだからいつかわからないのです。。明るい色がいいですね。

お礼日時:2022/01/19 00:05

何かね今年は青色がラッキーカラーだそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2022/01/18 23:52

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/01/18 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!