電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。エッチのとき、バックと正常位ならどちらが好きですか?理由もお願いします。

A 回答 (4件)

正常位です、おっぱい揺れるの見えるの好きなんで


爆乳相手にしてマンコオナホにして揺れる爆乳見るのは最高です
    • good
    • 0

絶対正常位です彼女の喘いでいる顔がはっきりと見れる

    • good
    • 2

バックです! 



理由は1番交尾っぽくて野生に戻れる気がするからです!
    • good
    • 2

バックかな。

これと言った理由は特にないけど・・・。バックしながらオッパイ揉めるところとかね。なんか「セックスしてるぜ!」って感じがする。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています