dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hについての悩みです。
高校卒業から付き合い始め、現在お互い大学生です。
今まで私は中イキをしたことがなく、彼氏とのHが毎回不完全燃焼でもやもやしていました。
なので最近は中イキの方法について調べ、相性の問題?普段の努力不足が原因なのか?とどうすれば中イキできるのかをあれこれ試行錯誤していました。
その最中に、一回イってからだと中イキもしやすい、という文章を見て あれ?となりました。
そもそも私は中イキ問わず今の彼氏とのHでイった事自体ありません。
彼氏だけイって終わりです。
彼氏は挿入していても、触ったりなどであっても私をイかせようとしたこと自体がないです。
下を触られるときもありましたが、濡れたら挿入に移るため外イキでもイったことはないです。
(彼氏自身は私の手で挿入以外でもイったことあります、舌はお互いなしです)

Hにたいし別にしなくてもいいかな……と時折拒否感があったのはこのせいだったかと今更ながらに感じています。
イク事自体は気にされたことがありませんが、
気持ちがいいかどうか聞かれたり、気持ち良くなってほしいという彼自身の気遣いはいつもあるので、自分でも今後どのように対応したらいいのか悩んでいます。

ネットで検索すると色々ヒットし
独りよがりなHは最悪、別れた方が良い という恋愛指南系の記事もあれば、
イけなくても幸せを感じるから満足している という女性の意見もありますし、
質問サイトを見ていると毎回自分だけイクのはただの性格 という回答も見ました。
大学の同じサークルの女性の先輩にも相談してみたのですが、内容が内容だけに詳しく相談できずに終わってしまったのでこちらで質問してみました。

私の場合はそもそもイクかどうか気にされたこと自体がないので、他の方からみたら彼氏だけイって彼女がイクかどうか無頓着なのはどう映るのか?が聞きたいです。
そして現状に不満があると伝えるにはどう伝えればいいのか?なども悩んでいます。
いっそのこと何も伝えずにいくのもいいのかとも考えてしまっています。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    1人でも中イキはできない状態です。
    イっても今まで外イキしか経験ありません。
    彼以外との男性とセックス ありますが、その際も中ではイケず触ってもらってイっていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/23 05:00

A 回答 (6件)

感度によるイク イカナイではないです


男性でもお年寄りとのセックスで感度はあってもイケないのと同じであって
抱かれただけで気持ちいい人がいてその中でイクまで許すかです
貴方の場合はセックスでイカナイってですが
女性も男性もあそこは敏感であって
腰を動かすたびに相手の状況がわかります
相手の女性が感じてるとかイキそうだとかわかりますよ
動きを緩やかにしたり激しくしたり調整します
なので同時にイクって部分は男性なら誰でもできるはず
その部分をしないって事は自分だけが快楽を得たいだけ
単なる性欲を発散させるだけのセックスと彼氏がやってるだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まずセックス自体で相手がイキそうかどうか分かるものなんだという所から驚きました。

>同時にイクって部分は男性なら誰でもできる
 単なる性欲を発散させるだけのセックス
この可能性が捨てきれない事、あらためて覚悟しておこうと思います。

お礼日時:2022/01/23 05:29

逝くかどうかは一番気になるって言うかセックスで大事なことだから逝かせてあげられるように頑張りますよ。

でも逝ったかどうかって男にはわからないから逝ったときはそれを知らせることにしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりいくかどうかは気になる所ですよね。
私も彼氏がイけるようにって毎回あれこれしてました。

>男にはわからない もしかしたら彼氏も女性がイったかどうか分からないから、私が言わないだけでまあイってるんだろうと思ってる可能性もあるかも……。

お礼日時:2022/01/23 05:17

イク事にこだわりたい様ですね。


シンプルに彼に『イカせて欲しい』って言う事です。

彼のテクニックと愛情が求められます。
お願いしてみたら?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の彼氏とは一度もイク事がなくて今そればっかり頭にあるのかもしれません。
テクニックと愛情、それを私に与えてくれるか……少し不安もありますが、思い切って伝えてみようとおもいます。

お礼日時:2022/01/23 05:12

彼氏さんはあなたを先にいかして自分がいくということは思わないのですかね?


それなら、私もいかして。
どこをどのように触ってって言った方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>私をいかせてから自分がいく そういう素振りは全くないです。
やっぱり言わないとですよね、恥ずかしいですがどういう風に触ってほしいのか伝えてみようと思います。

お礼日時:2022/01/23 05:06

ぼくは、まず、おっぱいを舐めながら指で、股間を触って


あげます。声が出るようになると、股間を舐めてあげて、
しっかり興奮状態にしてあげてから。
挿入します。
出し入れすると気持ちいいので、いきそうになるのですが、
彼女より先にいくと、彼女をイカせてあげられないので、
ぐーーいっと我慢して、彼女がいくのを待ちます。
そいで、彼女がいきだしたら、いっしょにいくのです。
二人に経験が要りますね。
参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
待って、合わせてくれるなんて素敵ですね……。
詳しくありがとうございます、経験、積んでみます。

お礼日時:2022/01/23 05:04

彼氏とのセックスでイッたことがないということは、オナニーであればイクということですか?



オナニーでは中イキできるのですか?

それともクリトリスでしかいかないですか?

彼以外との男性とセックスしたことはありますか?

もしあるとしたら、そのときはいけましたか?

彼の説明はいろいろ書いてくれていますが、あなたに対する説明が少なすぎるので、よかったら補足してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています