dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯罪だ!などの回答はいらないです、、、

経験者さんいたらアドバイスお願いします!
最近彼女と外でするの興味あるね~と話をして、「じゃぁ今からやってみようかー」
と、初心者なのでとりあえず、家の庭で車の陰に隠れてすることにしました。
季節も考えずに真っ裸で外に出たので寒くて寒くて息子もチンマリしたままでした笑

冬の野外プレイってどうしてますか?
参考までに

A 回答 (6件)

俺も外よくやりますよ。


特に山の冬が最高!夏は最低...それは暑い!蚊!ゴキブリ!カメ虫!アリが身体を堂々と登ってくる!...
農家の人が余りいない山の農道を車で上がって行き丁度空いているスペースに車置き...
山奥に道なき山を少し登って行きます。
平らな所はなく斜めになっていますけどなるべく平らな所に石とか気をどかしシートをひき2人で下着になって大きくない毛布を掛けHします。
肌と肌が触れ合っているので部屋では寒いけど場所が場所なのでこの上ない温かさを感じます。そういう所でH...摩訶不思議な体験ですね。
    • good
    • 0

冬は流石にやらんわ、そういうプレイは開放的になる夏がメインだよ。

    • good
    • 0

危険ですからやめなさい、死にます


犯罪にはなりません
    • good
    • 1

犯罪だ!

    • good
    • 1

それはお互いにやりたい気持ちになってないからで,やりたかったらそんなのはないですよ。

スキー場の林間コースの谷間でやってみました。前戯なんかなしでお尻だけ出して後ろから。
    • good
    • 0

流石に冬はキツイ。


女下着パンツだけ脱ぐ
男ファスナーからイチモツ出し
立ちバック
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!