プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは「きなこじじい」ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    お餅がカリっと焦げた小麦色になるぐらいで「きなこ」を混ぜると「じじい」は喜ぶでw

      補足日時:2022/01/22 19:45

A 回答 (9件)

ひゃ~きなこをまぜるとじじいは喜ぶわけですね。


なるほど、ではでは、私もきなこを自分に混ぜて喜ぶとします。
ナイスアドバイスありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/01/23 16:11

はい。

そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/01/23 16:11

きなこでは有りませんあんころ餅です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うわ~~美味しそー。

お礼日時:2022/01/23 16:11

私をご紹介させて頂きます。


小生は、甲斐性のないヨボヨボなじじいです。
なので、きなこじじいでは決してありません。
そして、自然と散歩をこよなく愛し続け、かれこれ数十年。
これから歩む道は険しい道のりかもしれませんが、甲斐性を解消し、そして、ヨボヨボから脱皮し、マッチョな頼りがいのある輩を目指します。
なので、再度言いますが、決してきなこじじいではないです。
でも、きなこじじいとは、きなこをじじいにまぶしている感じなのですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなのですよ。

こなきじじいも
きなこじじいも

変異株の一種よ♪

お礼日時:2022/01/23 16:10

いえ、私は


ある時は謎の運転手
ある時は中国の貿易商
ある時は片目の船乗り
ある時はトップハットの手品師・・・。

然してその実体は、
正義と真実の使徒
藤村大造またの名を多羅尾伴内ですッ!
(杉村太蔵ぢゃありません。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
にゃんと!

お礼日時:2022/01/23 16:09

ツッコミなら、こなきじじいか、


または、ゲゲの鬼太郎かよ、

きなこジジイいるならきな粉まみれなんだろかw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい。
こなきじじいを混ぜたら
きなこになると知りましたわい。

お礼日時:2022/01/23 16:09

TikToKで見たけど私は違いますよ。

あなたも段々つまらなくなってきたよ。
昔はもう少し機転の利いた質問をしていたのだが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別に喜ばせ隊じゃあーりません。

お礼日時:2022/01/23 16:08

いえ、


私は「粋な黒兵衛」です。

死んだはずだよ
お富さん~♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どっちなんじゃい(T_T)

お礼日時:2022/01/23 16:07

いえ、


私は「やくざいし」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リアルガチで自己紹介感謝ですわ。

お礼日時:2022/01/23 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!